ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魚民[その2]  

その1はこちら

グレて企画無視更新で暴走中の管理人ちゃりです、どうも
そんなこんなで本日三発目の更新いきます

この日はツレから深夜に飲み会行こうぜと誘われ、【魚民】に即決
他に【白木屋】とか【笑笑】とかあるけど
やっぱチェーン店ながらナカナカの魚が食える【魚民】が一番好きだ


◇珍味の三種盛り 380円?
20060507013054.jpg

塩辛、数の子、たこの何か
たこの何かがイカしてた

後、つぶ貝チャンジャもなかなかだったな
この日は「焼酎魚民」を3合ほど飲み終了
一人4000円と少々値は張ったけど、なかなか満足だったかな
--------------------------------------------------
・2006年5月の食費
4520円
--------------------------------------------------
この後、カラオケ屋で半ケツで死んでた

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/394-4379d8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

