ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PIZZA THREE PIECE  

【ポプラ】の後遺症が残る翌日
飯に誘われたが流石に食べる元気が無かった
そこで軽食屋にすることになり、今回のお店です


◇外観


岡大近くにあるこのお店
岡大生だろうか、同年代の男女が和やかに話していた
そんな店へ入ると、明らかに視線がこちらへ集中した

「お前が入る店じゃ無い」

そんな視線で一杯だ
まあ髪ボサボサのサンダルおっさんが入って来たのだから無理もない
そんな視線が痛くて持ち帰りにしてもらった、ヘタレです


◇Wトマトなんとかピザ 120円(3の付く日は100円)
20060508200151.jpg

本当はホットドック(350円)が食べたかったが、この日はやってないとのこと
多分、乱交みたくなってた男女の団体で忙しかったんだろうな
最近、これくらいの量にコーヒー付いてればOKぽい腹具合です


○お店data
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定
駐車場:あり
座席数:20くらい
TEL:086-256-5519
場所:岡山市津島福居1-1-9
--------------------------------------------------
・2006年5月の食費
5532円

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 4

コメント

懐かしい、行ったことないけど。
店の対面は田んぼかな?
かえで製麺所の3玉は完食しました。

今日も会社の社員食堂・・・

URL | もぐ #-
2006/05/08 21:22 | edit

津島福居…割と近くて安いなぁ。
仕事帰りにでもいってみようかなー。

はなまるうどんのうどん定期券が500円だったので買ってみました。
これで1ヶ月かけうどん(小)を毎日タダ食いできます(爆

URL | はやみん #-
2006/05/08 21:32 | edit

このお店、3の付く日が100円だったような~?

URL | DAI #YuWEBM62
2006/05/08 21:42 | edit

>もぐさん
そうです、農学部の近くかな?
かえで3玉は見た目インパクト強い割には食べれちゃいますよねー

社会人は辛いですね~、外に食べに行ったりしないんですか?

>はやさん
安いですけど、これ一枚じゃお腹一杯にはならないと思いますよー(笑
最近、自分はかなりの少食なもんで・・・

一日かけうどん小が無料ってやつです?
あれ岡山にもやってきたんですねー、でもそんなん買うと他の店に回れない・・・

>DAIさん
あ、スイマセン3の付く日でした(笑
5は「るぷらんたん」でした・・・

URL | ちゃり #-
2006/05/08 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/396-a76d8b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

