ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンクス『LIME FIZZ、メロンパン』  

前回の無気力診断なんてやったせいか余計に鬱度がUP

そういや情報処理試験の申し込みしてねぇな
つか今日が締め切りか

勉強する気は無いが理由つけないと外出できない
ということで郵便局へ行くことに

ついでにタワレコなんて寄って視聴でもしてたら
可愛いお姉ちゃんと巡り会えるかも
なんて妄想も働き気分が少し軽くなった


外に出ると風が強く自転車が重い
1分で疲れたので途中の本屋で立ち読みでもすることに

料理本を見ていると甘いものが欲しくなってきた
サンクスでも寄って菓子でも買うか

店内に入るといつも挨拶してくれるのに気づかれなかった
すでに影が薄いぜ俺

炭酸な未飲の飲み物を物色
んで発見したのが↓

CANADA DRY:ITALIAN LIME FIZZ 148円
PA0_0095.jpg

味は普通のライムミント

==================================================

後、甘いもの
メロンパンくらいしか無かった

サンクス:メロンパン 126円
PA0_0096.jpg

袋を開けるとメロンの香りが良い感じ

割ってみた
PA0_0098.jpg

オレンジ色したあの娘~
味はメロンクリームパン

てかどれだけ緑色好きよ俺

『ピッコロさん大好き』
悟飯と共にそう叫んでた幼少時代はあるけれども

==================================================

話は少し変わり

この店でツレの妹が働いているということで
買い物するときは名札CHECKしてる

今日のレジの娘は高校生ぽい風貌で内角高めのストライクだった
そして、その娘の名札には


『もみ』




もみ・・・?




もみ → モミアゲ → 毛 → セクシーコマンドー部 → ヒゲ部

レジの娘=ヒゲ大好きが頭から離れませんでした



しかもこの『もみ』さん

金を渡しお釣りを貰おうと手を差し出すと
俺の手に釣り銭を押し付けてきた
しかもポーズがあった
仮面ライダーの変身シーンみたいな感じで

『渡された』ではなく『押し付け』
痛いほどの押し付け
朝青龍のもろ手突き

その時は
『イテーじゃねぇかこの・・・可愛い人だと気持ちィィァハンゥフン』
『どうせ俺ってキモいキャラだもんフフングスン』

など思ったが
『キモい人と押し付けるほど手を触れたいかな?』
『え、もしかして愛情表現?』
『つか釣り銭と一緒に携帯番号のメモ入ってなかったか?』
『あー、逆に渡してってこと?』




妄想にふけっていたら元気が出てきた
そんなキモイ俺な一日

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

でぶらーが、私の超でぶらーが、バイトの疲労からか暑さからか、やられた。

URL | さと #mQop/nM.
2005/08/16 11:48 | edit

元からですよ元からハlハァ

URL | チャリ #-
2005/08/16 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/40-b8bc37e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

