ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はぎわら食堂(生姜焼き編)  

とんかつ編はこちら
カツカレー編はこちら
ハンバーグ編はこちら


久々に【はぎわら】に行ってきた
本当ならココでネタのために「ビフテキ(2000円弱)」とか頼みたかったが
何せ今の貯金が300円なんで勘弁して下さい


◇生姜焼き定食 710円


初体験の生姜焼き
肉と野菜がレタスで仕切られてる
あの【はぎわら】でこんな細かい気遣いを受けるとは感動した
いや他にもあったんかもしれんけどさ、鈍感だから自分


◇生姜焼き
20060511060451.jpg

肝心のお肉は噛み応えがある
味付けは濃い目でご飯を念頭に考えられている(?

写真には撮ってないが初めてこの店でライスを丼で食べた
量多くてツレに半分あげた


◇チキンカツ 710円
20060511060432.jpg

こんな厚かったっけ?


◇お馴染みとんかつ 750円
20060511060442.jpg

やっぱココのとんかつ大好きだわ

このとんかつ食べてたツレは「チキンカツのが良いなー」
そんなこと言ってましたけど、個人的には断然とんかつさ
だってチキンカツは【白馬】があるしね


○お店data
こちらを参照
--------------------------------------------------
・2006年5月の食費
7262円

category: 定食

tb: 0   cm: 7

コメント

ちゃりさんオススメのはぎわら。
確かにすばらしい破壊力をかもし出していますね。
トンカツ厚~い!
申し訳ないんですが
上部にある生姜焼きの写真がかすんでしまいますね。
むしょーーにトンカツ食いたくなったせいでした(笑)
絶対にいくぞぉ~

URL | せい #PuTlQloQ
2006/05/11 21:10 | edit

ここのとんかつは本当に素晴らしいですよ
B級グルメの中なら間違いなく自分のTOPですねー
自分が次食べるとしたら生姜焼きよりトンカツ食べるんで、霞むのも仕方ないです(苦笑

URL | ちゃり #-
2006/05/12 11:18 | edit

はじめまして

はじめまして。mixiから流れ流れて
ここへたどりつきました。
毎日楽しく見ています。

はぎわら、最高です。
トンカツもすばらしいですが、ピカタもぜひお試しあれ。
ラーメン丼に入ってくるスープもオススメです。

またちょくちょくコメント入れますね。

URL | mizmiz #35ypKSbo
2006/05/12 20:01 | edit

へいらっしゃい初めましてこんにちは、管理人ちゃりですどうも

mixiから流れ着いた人は初めてでビックリです
この間リンク外してたはずなんすけどね(笑

はぎわらのピカタは食べたことあるんですが、やっぱ自分はとんかつでしたー(笑
でもピカタも何気に人気ありますよね~、その辺はやっぱ好みですかね
でも共に「はぎわら」が好きってことには間違いないですね・。・b

お、スープは飲んだこと無いんで今度飲んでみます~

URL | ちゃり #-
2006/05/13 04:08 | edit

美味しい生姜焼き

http://www.shokunintare.com/

初めまして(^^)

このタレで作る生姜焼きも最高に美味しいです。是非ご賞味下さい。

URL | 店長 #-
2007/07/14 18:21 | edit

>店長
始めまして、ってはぎわらの店長!?
んなこたぁないっすよね(笑

URL | ちゃり #-
2007/07/16 15:28 | edit

あ・・違います(^^;;;

URL | 店長 #-
2007/07/27 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/400-e3f1d673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

