ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cafe&dinning Pelcola(ぺるこら)  

今日はメル友と初デート

まあそんな話は後で暇な日に書くとして、cafeレポートです
何故なら自分にとって

「blogを見てくれている皆>女」

であるからです
決して会ったメル友がゴリラとか、自分より腕が太かった巨漢だったとか・・・
そんなわけ無レヽ∋・・・

気を取り直して今回のcafe
岡山一番街で常に長蛇の列である超人気パスタ屋【pelcola(ぺるこら)】
それの姉妹店でよりcafeっぽくした店らしい

さてMENUに悩む
無難にいけばパスタなんだが、食欲無かったためサラダを頼んでみた


◇グリーン・サラダ~ペルコラ風~ 525円


流石にお洒落
ブロッコリー、アスパラ、レタス、後ルッコラ?
上になんか揚げたの乗ってる

和風と洋風ドレッシングで頂けます
この日選んだ和風ドレッシングはサッパリしてて美味しかった


○お店data
営業時間:11:00~21:30(LO21:00)
定休日:
駐車場:なし
座席数:56席
TEL:086-224-7899
場所:岡山県岡山市中山下1-11-54 岡山ロッツ2F
備考:参考URL
--------------------------------------------------
・2006年5月の食費
8732円
--------------------------------------------------
初デートで食べもの写真を撮るという愚行をした自分の心境を察して下さい
それでも勿論、今日の会計は全部支払った(1470円)

category: 洋食

tb: 3   cm: 7

コメント

ああ、脳内ね、、、。

URL | みい #4B33lOYw
2006/05/12 21:22 | edit

Σ(´Д`;)脳内!

1番街のてパスタ屋が二つあるトコのどっちかかな?

URL | はやみん #-
2006/05/12 23:47 | edit

>みいさん
裏切ってすいませんすいませんノンフィクションリアルです

>はやさん
パスタ屋が2つ??
多分行列が長い方です?(笑

URL | ちゃり #-
2006/05/13 04:21 | edit

初デートで食べもの写真を撮るという愚行をしたあなた

あなたは心の親友、
いや兄弟です。

同じ食べ歩きブロガーとして心から敬意を表したい。

URL | Tomoya #-
2006/05/14 20:23 | edit

初デートで食べもの写真を撮るという愚行をしたちゃり様

せい、敬服いたしました。
ちゃりさんは器が大きいんでしょうね。
これからもその心意気で頑張ってください。
but 女性も大切にして下さいね<余計なことかもしれませんが。。。

URL | せい #PuTlQloQ
2006/05/14 21:03 | edit

初デートじゃないけど…
「ネットで日記書いてる」て言ったら理解してくれましたよ、友達。
言い訳の参考にしてください(ぇ。

URL | はやみん #-
2006/05/14 21:52 | edit

>Tomoyaさん
あれtomoyaさんもやっちゃいましたか(笑
でも本命だったら自分はやらなかったんですけど(?

>せいさん
いやそんな褒められたことでは・・・
女性は大事にします、ただ彼女は無理でした(?

>はやさん
そう言うと突っ込まれるのが・・・
自分はあんま知り合いには見られたくないですから難しいですねー

URL | ちゃり #-
2006/05/16 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/401-6645a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォロ レギュラー お徳用サイズ 330ml

 パパのドレッシング 野菜をたくさん食べたいレビューを見て購入しましたが、本当においしいです!ドロッとしているので、私は他のドレッシングや酢でのばしていただきました。子供もおいしいと言っています。大好きなドレッシングです。トロッとしていて濃厚で甘

ドレッシングがいっぱい | 2007/09/19 13:15

オレンジドレッシング

オレンジと言っても甘さは殆ど無く、スッキリとして酸味が美味しかったです。帆立のお刺身にかけたら、あっと言う間に”帆立のカルパッチョ風”になりました。・・オーロラドレッシング(にんじんと玉葱)【・シーザーサラダドレッシングお届け先(東北・【宮崎完熟マンゴー

ドレッシングがいっぱい | 2007/09/11 20:38

【宮崎完熟マンゴー使用】洋風ドレシング新

大好きなマンゴーがドレッシングに、でかなり期待しましたが少し甘めのイタリアンドレッシング、って感じでした。もっとマンゴーの味がしてもいいのでは?・・有機イタリアンドレッシング(200ml)・かまぼこ料理・オーガニックイタリアンドレッシング・QP イタリアン ドレ

ドレッシングを... | 2007/09/08 20:34

