ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Pasta Frolla(パスタフローラ)  

PastaFrolla(パスタフローラ)のパスタが岡山で一番」

そんな眉唾に間違いない話をどこかから聞き、ずっと気になってたお店
この度、行く機会に恵まれ行ってきた

今回頼んだのはランチ
ランチの内容はパスタ+サラダ+ドリンク(飲み放題)


◇サラダ


ほほう?


◇ボローニャ風ミートソース(? 900円程度
20060513042555.jpg

上に乗ってるのはチーズ
ここは店員さんが自分のお好みの量のチーズを直接掛けてくれるシステム

店員「良かったらストップって言って下さいね」

そう言ってチーズを削りだす店員さん
勝手がよーわからんで適当にストップしたら少なかった
ここは遠慮せずストップコールをしないのをオススメする(?

ミートソースながらかなりアッサリとしたお味
大変食べやすかった


◇本日のパスタ
20060513042545.jpg

トマトソースの何か
ボローニャより更にあっさりしておりイケます

値段は1000円弱ながら、満足できるかと思われます
--------------------------------------------------
○今月の体重・体脂肪の推移
 体重:68kg→70kg→68kg
体脂肪:22%→18%→23.5%→22%

category: 洋食

tb: 1   cm: 2

コメント

パパと二人でオープンしてまもなく行きました。
予想以上においしかったですね。(値段もそんな感じでした)
ここのセットのパンがおいしかった記憶があります。
勇者を連れて行けそうだったので、また行きたいお店の一つです。

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/05/13 20:38 | edit

ほんとこの店は予想以上でしたー
セットのパン?開店当初のサービスだったんですかねー、この前食べたときにはついてませんでした・・・

お子さん連れてのレポまた期待してますー

URL | ちゃり #-
2006/05/14 05:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/403-95b42940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

□ pasta frolla

お昼ご飯、自由に好きなものを食べられるって幸せだ。 メンバーがいいと、さらに幸せだ。 そんな幸せなランチを『pasta frolla』で。 一緒に食...

食事日記 | 2008/01/14 19:58

