ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メル友  

全国に数名しかいないと思われるハラヘリンコblogのファンの方々
やる気なくて更新が滞っております、管理人ちゃりですどうも
こんなときは暇な日に書いた日記でもコピペでポイポイっとな

最近、何故自分はモテないのかを悶々と考える
リアルでならまだしもネットでもモテないじゃないですか
うちのblogではコメントは男が群がり、いや男でも全然嬉しいんだけどさ・・・

そんな中、現在躍進しつつあるtomoyaさんとこの「岡山食べ歩きblog」
筆者は同年代くらいなのに文章が自分とは違う、実に若々しい
女性からのコメントもいっぱいでモテモテだ、うん実にモテモテ
つか同じ岡山食べ歩き系blogなのに何だこの自分への仕打ちは
そんな思いからハンカチをキィーッっとキチガイおばさんみたく噛んでた妬んでた

そんな自分ですけど先日、ツレから女友達を紹介されたんですね
メールからコミュニケーションは始まったんですけど
いやーそりゃもう毎日が興奮スパークフンフンユウコリンリンですよ

皆さん想像できる様に自分は基本的に面倒臭がりです
日頃のメールでは「うん」とか「ああ」とかしか打たないやつです
そんな自分が500文字くらいの長文メール打ったりですとか
「今日頑張ったよ(^^)v」そんな顔文字使ったりですとか
「ありがと☆」までは打てなかったけど最大限の譲歩(?)で「ありがと!」とか

列挙してる自分にヒクんですけど、まあ人間なんて裏表あってこそですから
そんなメル友とのやり取りを一部紹介しよう

--------------------------------------------------
~1日目~
ちゃり「○○が信用してくれたでええから会おうなっ!」
メル友「分かった☆ちゃり君優しいね☆」

~2日目~
ちゃり「今度の休みいつー? 早く会おうよー」
--------------------------------------------------

2日目にして疲れた飽きた
まあ女って「俺についてこい」みたいなのに惚れるらしいしさ(?
いやメールが面倒臭くなっただけですスイマセン

そんな感じで先日会うことになりました
会う直前、相手は緊張で調子が悪いみたいなこと言ってた
因みに先月に会った女には会った直後に「緊張で朝ゲロ吐いた」とかカミングアウトされた
まあ俺も腹痛くなるんですけどね、日本酒の飲みすぎで

そして遂に感動の出会い
「加藤あいみたいのが来たらどうしよ」
「おねぇ系だったら釣り合わんかなー」
そんな嬉しい悩みを胸にご対面



・・・



俺より体重が重いって何すか

category: 雑記

tb: 0   cm: 8

コメント

ぎゃははは!(^^)
おもしろい、おもしろい...ってわらっちゃあいけないっすかね。
わたしもなんか昔を思い出します。
若いっていいっすよね。
今後もブログの更新期待してます。
患者さんにもこのブログ紹介してますので、いずれいい出会いが...(笑)

URL | サイバー大月です #Fo.dtcMI
2006/05/20 06:32 | edit

ハンカチにワロタ!

ハラヘリンコだって女の子のコメント多いじゃんか~。ともやんにはともやんの、ちゃりくんにはちゃりくんの良さがあるんだよ、うんうん。

あれよ、カフェやスイーツ系のネタもっと載せたら?そーゆーの女の子好きじゃん。モテモテ~になるかもよ(?)

URL | maco #XR584kLU
2006/05/20 14:50 | edit

いや~、
会った女の子のこと、
体重重いとか、そういうこと言ってる内は、モテモテにはなれないよ。
常にジェントルマンであるべし!!

可愛い子以外には冷たいって、
ブログで暴露してちゃダメダメだよ。
ハラヘリンコ・ファンも引くね。

オバちゃんの愛のムチだよ。
心して聞くんだよ。

人生には、モテ時期が来るから、
待ちなさい、、、待ちなさい。

URL | みい #4B33lOYw
2006/05/20 15:40 | edit

アハハハヾ(∀≦*{笑"})
macoさんの言う通りTomoyaさんとこってカフェとかスイーツが多いからかなー?
やっぱ一人でカフェめぐりっしょ?(笑)

えー…
ちゃりん(と勝手に呼んでみる)→オモロイ系
ともやん(同じく。)→おしゃれ系(?
言ってる本人もうまく表現できない(´Д`;)

ドラマみたく森三中の村上の時代がくるかも?!

URL | はやみん #5GFU5gbI
2006/05/20 17:37 | edit

どうも、ちまたで噂のモテモテ男Tomoyaです(。・∀・)ノ゙

ちゃりさん!
ちゃりさん!
そんな卑屈になりなさんな!
ちゃりさんが元気になれるいい情報を
教えてあげるから!!



………彼女と別れました………。・゚・(ノД`)・゚・。


笑えよチクショー

URL | Tomoya #-
2006/05/20 22:12 | edit

>大月先生
若いときってこんなもんなんですかね?
そう思うとまだまだ積極的にいけそうです

患者さん!?素敵な子を期待してます大月先生!!!
有難うございます!!!ってまだ何もありませんが(笑


>macoさん
毎日こんなん思ってますよ

てかぶっちゃけコメントの女の子比率とかはどうでもいいんすけどね(?
スゥーツとか特にカフェは考えてるんですけどね、でも結局ネタ記事になりそうな?


>みいさん
別に可愛さとかモテモとか良いんですよww
矢部太郎です矢部太郎www(?


>はやさん
やっぱそれしか無いんですかねー
でもうちにコメント増えてもリアルじゃあんま関係ないからどうなんしょ?
まあネタも尽きだしてきたんで、そろそろカフェりましょうか

オモロイ系→お笑いブームの昨今、何故・・・

時代は村上でもうちは時代に逆行します(?


>tomoyaさん
何ですとーーーーー!?

・・・・

すいません、真面目に「ニヤっ」としてしまいましたマジすいません(汗
新たな恋に向かって共に立ち向かいましょうっ!
うち玉砕しまくりで眉毛なくなりましたけど(?

URL | ちゃり #-
2006/05/20 22:31 | edit

女なんて、女なんて・・・

好きだーーーーーーー(´Д`)ーーーーーーーー!!!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。


…これからは、ちゃりさんとより良い関係が築けそうです。

URL | Tomoya #-
2006/05/21 18:56 | edit

俺なんて俺なんて・・・

ロリコンだーーーーーーー(´Д`)ーーーーーーーー!!!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。


今のtomoyaさんに凄い親近感を覚えます。(-。-)b

URL | ちゃり #-
2006/05/22 04:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/407-dc2daa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

