ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

センベヤ - ホルモン炒飯  

最近、数人のバイト女から「何で彼女いないの?」と連発で言われて凹み中な
管理人ちゃりですどうもテメーらが貰ってくれないからですよ
そんなこんなで女紹介してもらう流れになったけど、またぽっちゃり系って先日の・・・

それはさておき、今回は数少ない女性(?)FAN(?)であるありすさんオススメの店へ
こんな現状を見られたらまた「何で彼女・・・」とか言われそうでアワワ
つかこの【センベヤ】、前に行ったことあるけど、そのときは何故かオムソバを食ってた

11時半に店に到着、客は恒例行事の自分一人
因みにこの店は夜になると駅近くという立地+豊富なMENU数も手伝って多くの客で賑わう
しかも若い人が中心でこれまた凹むと

◇概観


「ヤベンセ」に見える

早速、MENUを見るが「ホルモン炒飯」が無い
「ホルモンライス」ならあるんだけど、まあこれしか無いからいいや注文


◇ホルモンライス 700円
20060521002512.jpg

スープつき


◇ホルモンライス
20060521002531.jpg

ライスとホルモンの間にはレタスマヨ+卵がトッピングされてる
マヨネーズとホルモン、そして卵の出会いにちと感動した
それだけにもうちょい卵とか増やして欲しかったかな
最後にホルモンとライスのみになると普通の焼肉だしね


○お店data
営業時間:11:00~14:00/18:00~25:00
定休日:月曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-426-9530
場所:倉敷市川西町15-13
//////////////////////////////////////////////////
・2006年5月の食費
11442円

・今月の身体測定
 体重:70→68→65→68kg
体脂肪:20→18→17→21%

付き合いで酒飲み過ぎ
//////////////////////////////////////////////////

category: 定食

tb: 0   cm: 4

コメント

なんというか凄いB級な感じが素敵な食べ物ですね。
ここでしか食べられない摩訶不思議なメニューってイイよね☆

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/05/21 23:12 | edit

とりあえず入れちゃえって感じです?(笑)>B級
でもこのMENU,ちょっと自宅でやりたいと思いましたよー


URL | ちゃり #-
2006/05/22 04:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/05/23 00:05 | edit

>名無しさん
うちのことですよー、てか見ててくれたんすね(笑
お、その店は気になってたんですよね
でも場所に迷って挫折した記憶が・・・
リンク先URL見ると全然違う場所を彷徨ってたみたいっす(笑
近いうちに行ってみたいと思いますー
情報有難うございました

てか何故、管理者のみ・・・?

URL | ちゃり #-
2006/05/24 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/408-dee7896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

