ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

法被祝酒 - 石蔵酒造  

ツレが博多旅行の土産に酒を買ってきてくれた
おつまみを買ってツレの家で宴会パーテーです


◇外観


久々に見た気がする箱入り
最近ダイエットのために禁酒してたせいかな、っても1週間くらいだけど


◇法被祝酒(石蔵酒造)吟醸酒 1升瓶4000円程度
20060521060639.jpg


就職の前祝いってことで祝い酒とは、俺も粋なツレを持ったもんだ


◇ラベル
20060521060630.jpg

こんなやつ

さて肝心のお味は覚えてません
だって1時間ももたず空になってしまってはね(2人+α)
つか一気コール連発で暴れまくって大家さんに怒らました、ツレが
下の階の人に謝りに行きました、ツレが

てかおつまみの中に別のツレが買ってきた【三田ミート】があった
メンチカツ+初めて食べたチキンカツ(70円)
チキンカツもあっさりで美味かったよ、冷えてたけど


○酒蔵data
HPあり

category: 日本酒・酒

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/409-9c646ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

