ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレーハウス神戸屋  

2週間くらい前から低炭水化物ダイエット敢行中のくせに
昨日、カツカレーのサイトばかり見て高炭水化物なMENUが食いたくなった
青春時代並みに悩みに悩んでいる管理人ちゃりです、どうも

まあ世の中では善より悪のが強いというのが常識であり
頭の中の天使は脆くも悪魔に倒されたのでした、カツカレーです

今日行ったのは【神戸屋】
カツカレーが美味いと評判のお店です


◇外観てか看板


人通りが結構で撮れませんでした


◇ポークカツカレー 790円
20060526112339.jpg

久々に見た高炭水化物食に脳汁出まくり

カレー自体はサラサラ系でガッツリ食いたい管理人にはやや物足りない
ルーはデフォで甘めで辛口は+50円


◇カツ
20060526112310.jpg

肝心のかつ
厚みもあり衣サクサク、下味もいい塩梅でついてる
ただこの前の【どんQ】の衝撃がこのカツを曇らせるのだった


◇和風特製サラダ 600円
20060526112301.jpg

サラダに600円という破格の値段がついてたんで注文
普通ぽく見えるけど....


◇vsコップ
20060526112319.jpg

コップが大きいんでいまいちパっとしないが結構大きい
カツ丼の丼にサラダが入っている感じかな
トマトや山芋など11種類の野菜が入ってるらしく、食い応えもなかなか

しかし「カツカレー」というMENU
とんかつ定食とカレーを一緒に食べれると思うと何て贅沢なMENUなんだ
しかも定食を食うより安いときたもんだ
カツカレー食べ歩きしようかなと思った財布に11円しか無い今日この頃


○お店data
営業時間:11:00~15:00/17:00~19:30(土日祝は11:00~19:30)
定休日:月曜、第3火曜(祝日の場合は翌日)
駐車場:なし
座席数:20席くらい
TEL:086-422-0298
場所:岡山県倉敷市阿知2-7-1
//////////////////////////////////////////////////
・2006年5月の食費
12532円

・今月の身体測定
 体重:70→68→65→68kg
体脂肪:20→18→17→21%

低炭水化物の限界?
//////////////////////////////////////////////////

category: カレー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/416-6267efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

