ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麺処 中村屋(in神奈川)  

ただいま東京から帰還しました
皆さんご無沙汰です管理人ちゃりです、どうも
東京に至るまでの経緯やゲイ事件など積もる話もありますが
とりあえず食べた店の紹介からしてみよう

記念すべき関東初の食べ歩き店となったのはラーメン屋
それも今や全国的知名度を誇るラーメン屋の一つとなった【中村屋】
「どれほどのもんやねん」とばかしに乗り込んだ

店に到着
雨天のくせに土曜の昼という時間も手伝ってか10人ほどの客が並んでいた
でも回転が良くて10分ちょいで入店

・・・

ここはラーメン屋??
そんな思いを抱かせるお洒落な店内
BGMも何かお洒落ちっく、お洒落ちっく
これなら女性のみでも気軽に入れそうですわ

厨房内では叉焼を炙ったり、バイト(?)がTVで見た真空落としやってた
ついでに「真空落としとは?」という人のために絵を描いてみた


◇真空落とし
20060602124104.jpg

ようは湯切りに名前付けてるってこと
「中村さんじゃなくてバイトでもできるんだなー」
そう思ったらちょい笑った
つか絵はビール持ってるけど実際はちゃんとやってるんで(?


◇塩ラーメン 750円


出てきた塩ラーメン、美しいね
醤油と悩むが今回は塩ってみた

さてお味
非の打ち所がないねこりゃまた
麺、スープ、具ともに何も言うことないや
750円という値段は岡山と比べたら高いけど、一度は食って損なしと


○お店data
HPでどうぞ

//////////////////////////////////////////////////
・2006年5月の食費
14082円

・今月の身体測定
 体重:70→68→65→68kg
体脂肪:20→18→17→21%

この東京旅行で確実に死亡
//////////////////////////////////////////////////

category: 県外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/419-a56f9e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

