ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飲酒運転  

朝飲み会もそこそこにチャリ(自転車)で帰宅中
さすがに徹夜仕事+ビールのコンビはきつく
激しい睡魔に襲われた

途中オッサンや壁に激突しそうになりながらも
大声で ゆず『アゲイン2』 を熱唱することで紛らわす
朝から奇声を響かせスイマセン

アゲイン2もサビ部分が終わり歌詞がゴニョゴニョになり
記憶が吹っ飛んだ

・・・

次に記憶が戻ったとき


PA0_0102.jpg

PA0_0103.jpg


チャリ in 田んぼ


スマイル、知ってるか?
最近の田んぼって鉄の味がするんだぜ

ペコとスマイルもビックリの味でした


「どこでも寝れる」
そう自負していたが、まさかチャリ運転中に寝るとは
しかしよく寝たままドブまで走れたもんだ
普通その場で倒れるだろうに


飲酒運転は危ないので止めましょう
というか違反です

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

コメント

なんか最近の日記おもろいな(笑)
チャリで田んぼに特攻するとかいって、
狙ってやったとしか思えん。アホじゃ(笑)
今度俺が帰ったときにもやってくれ!!

URL | ナリポリ #-
2005/08/17 07:24 | edit

痛々しい。
いろんな意味で。

URL | さと #mQop/nM.
2005/08/17 08:34 | edit

>ポリ
狙ってやるやつなんてイネェしょ・・・
まあ徹夜で飲み会したら軽くやってやるぜ

>さと
存在自体が痛々しいので
こんな私でスイマセン

URL | チャリ #-
2005/08/17 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/42-3b9b1e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

