ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

味のとんかつ 丸一(in東京)  

この日は東京在住でネット友達であるタウさんと蒲田駅で集合
行ったのは彼女一押しのとんかつ屋
タウさん曰く「この店以上のとんかつ屋を私は知らない」とのこと
風俗街を談話しながら歩くこと数分、到着

店内はカウンターしかなく14時前という時間にも係わらず人で溢れてた
店内に入る前にMENUを聞かれる

ちゃり 「ロースカツ定食で」
店員  「ご飯の方はどうしますか?」
ちゃり 「普通で」
タウさん「え、大盛りじゃなくていいの?」
ちゃり 「いや僕、少食なんですよアハハ」

1時間前に【中村屋】で食ってたなんて口が裂けても言えn


◇ロースカツ定食(ランチ) 1000円


見事
肉に独特の下味がついてる?


◇別アングルからお届け
20060602125741.jpg

揚げ具合、厚さ共に素敵
1000円でこんなとんかつが食えるなんて、羨ましいわ
食べる前から腹八分くらいだったけど、ペロっと食べれた

岡山でコスパの高い【たつみや】【はぎわら】もあるけどさ
ここにはちょっと勝てないなあ


○お店data
営業時間:11:30~14:30/17:00~20:30
定休日:日月祝
駐車場:なし
座席数:
TEL:03-3739-0156
場所:東京都大田区蒲田5-28-12

//////////////////////////////////////////////////
・2006年5月の食費
14082円(おごりでした感謝感激)

・今月の身体測定
 体重:70→68→65→68→68kg
体脂肪:20→18→17→21→16.5%

この体脂肪は誤差か?
//////////////////////////////////////////////////

category: 県外

tb: 0   cm: 4

コメント

スッゴイボリューム!
えー、どんな肉使えばこんなになるんだ??
石ちゃん(でぶや)が今にも出没しそうな…。

URL | はやみん #-
2006/06/03 21:04 | edit

ランチはサービス特価なんですかね
塊肉切ればこのくらいイケますよー、多分・・・
でもこのくらいの肉を自宅で作るとなると業務用スーパーしかないっすね~

URL | ちゃり #-
2006/06/04 21:13 | edit

中村屋でラーメンってのには笑いました(笑)
その細い身体でよくもまぁ食べ尽くすよねぇ。感心しますわ。
丸一トンカツ、満足して頂いてヨカッタです。
ランチ千円、夜は1200~1400円だったかなぁ?

URL | タウリン #-
2006/06/05 10:57 | edit

いやかなり無理してましたよ
でもラーメン→とんかつはまだ序の口でしたね・・・
夜のコスパも見事っすわ~

URL | ちゃり #-
2006/06/05 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/420-ba857bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

