ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉ざんまい(in神奈川)  

さて東京・神奈川旅行の初日ラストのお店
行ったのは今回の楽しみの一つでもあった【焼肉ざんまい】
焼肉大臣が絶賛するお店だ

開店10分前ほどに到着
もう人が並んでるじゃないですか、これは期待できそうだ

さて入店
ボロイ店かと予想してたが、小奇麗で意外だったな
オーダーは大臣に任せ、とりあえずトイレチェック
何たって5時間という短時間でラーメン、とんかつ、焼肉を食おうとしてるからね
どこのフードファイターやねん、と


◇ユッケ 750円
20060603110828.jpg

ぼちぼち
肉、脂のりはいまいちかな


◇厚切りロース 680円
20060603110728.jpg

ぼちぼち


◇カルビ(2人前) 680円*2
20060603110811.jpg

この店の目玉、何か花びら花びらしてる
これで2人前はスゴイわ
もうちょい厚く切ってくれたら最高だったよ


◇ざんまいサラダ(ハーフサイズ) 250円
20060603110736.jpg

僕まだ半人前だから


◇vs煙草
20060603110759.jpg

無茶しすぎ
まあ一人で食い切ったけど
腹の調子良ければ一人前でも食えるんじゃね?とか過信した


◇ライス(大) 320円
20060603110820.jpg

分かった分かった

この日の会計は気持ち悪くなるくらい食べて一人2500円、めちゃくちゃ安いな
特にカルビ、サラダ、ライスは強烈なインパクトを受けた
肉自体はぼちぼち、でも焼肉大臣は「今日の肉は最悪!」なんて言ってた
美味いときの肉を食ってみたいもんだ


○お店data
営業時間:17:00~24:30(LO 24:00)
定休日:水曜
駐車場:4台
座席数:
TEL:0467-88-4880
場所:茅ケ崎市元町4-10 元町ビル2階

//////////////////////////////////////////////////
・2006年5月の食費
19082円
//////////////////////////////////////////////////

category: 県外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/421-ecff2e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

