ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

炭火焼肉 たい平(in神奈川)  

この日は昼から焼肉に連れていかれる
焼肉大臣の名に相応しい働きぶりだ、しかし俺を巻き込まないでくれ
そして焼肉大臣に言われるままに到着したのがこのお店

大臣曰く「やや高いが美味い」

当たり前かと


◇外観
20060603113518.jpg

写真にいる小さい彼が焼肉大臣
これから挑む焼肉屋を店外から吟味しております

入店すると昼なのにまあまあの客入り
オーダーはこの日も大臣に任せてみた


◇ユッケ 920円
20060603113509.jpg

なかなか


◇レバ刺 840円
20060603113544.jpg

クセがなく、こいつもなかなか


◇カルビ(2人前) 600円*2
20060603113526.jpg

昨日の【焼肉ざんまい】と比べると、やはり迫力に欠ける
しかし肉は断然こっちのが美味いな


◇和牛カルビ?ハラミ? 900円前後
20060603113535.jpg


1人約3200円と少々お値段が張ったが、肉自体は美味しかった
大臣は「このくらいの肉が【ざんまい】でも出てくる」とか言うてた
昨日の【ざんまい】じゃ想像もつかないけど、どうなんだろうか


○お店data
営業時間:11:30~23:00
定休日:なし
駐車場:あり
座席数:
TEL:0466-35-4529
場所:神奈川県藤沢市辻堂元町5-12-15
備考:海老名店もあり
//////////////////////////////////////////////////
・2006年5月の食費
22282円
//////////////////////////////////////////////////

category: 県外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/422-b8ad9c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

