ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昇龍(in東京)  

今日は焼肉大臣から逃げるように一人で東京まで行ってきた
狙うは上野にある巨大餃子
銀座にも【天龍】という巨大餃子な店があったけど、銀座という場所に少々躊躇してもうた

さて上野に到着
駅を歩くこと数分、路上宴会がそこら中で起こっている
その下町的な雰囲気に憧れを抱きつつ目的の店へ到着
この店も路上宴会と言わないまでも、店外から丸見えな店内で萌えた(?


◇餃子4個 450円


見た目には分からんかもしれんが、かなりのジャンボ餃子


◇vs煙草
20060604211811.jpg

煙草と比較するとこんな感じ


◇vs餃子その2
20060604211803.jpg

遠近法がどうたら、とか言われそうだったので横に並べてみた
もうこれでジャンボ間違いなしと

味自体は大味、つか皮が少々硬い
でもこのオープンな店内でオッサンに交じりながら昼間から一杯やる
そんな親父臭さに感嘆


○お店data
営業時間:11:30~(L.O.21:00)、日祝11:30~19:30
定休日:水曜(年始休)
駐車場:なし
座席数:
TEL:03-3832-0847
場所:東京都台東区上野6-10-14
//////////////////////////////////////////////////
・2006年5月の食費
26992円
//////////////////////////////////////////////////

category: 県外

tb: 0   cm: 2

コメント

餃子おいしそう、肉もとってもおいしそうでした。
ここ最近餃子食べてないなぁ。
いろいろ、県外の情報も楽しみにしております。

URL | もぐ #-
2006/06/05 01:00 | edit

餃子って本当にたまに食べたくなりますよね
個人的に餃子はやっぱ王将っすよー

URL | ちゃり #-
2006/06/05 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/425-7a09e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

