ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

関西うどん・バラ丼 里のうどん村岡店(in神奈川)  

この日は前記事でも言った通り焼肉OFF
でも肉は食うのです、何だこの矛盾さ

行ったのは地元でも有名なうどん屋
でも何かバラ丼(バラ肉の丼)のが有名らしい

店に到着
人が待ってる、路駐たくさん
すごい盛況ぶりだ
待つこと数分、入店

頼むは勿論バラ丼
まあうどんも美味いらしいのでセットを頼んでみた


◇バラ丼セット(肉+キャベツ大盛り) 1050円(?
20060606221036.jpg

普通のバラ丼セットは900円(?
ざるうどんにすると+150円(ノーマルはかけうどん)


◇バラ丼を上から
20060606221108.jpg

実にうちのblogらしいMENUだ


◇正面から
20060606221026.jpg

この迫力


◇横から
20060606221044.jpg

改めてデカイと感じる
でもアッサリ完食

業務用マヨネーズをドカっと置かれる、そんな店に哀愁すら感じた
味の方も勿論バッチリB級、甘辛いタレとご飯+マヨネーズコンボにクラクラ


◇うどん
20060606221055.jpg

関東で食べたかったうどん
関東のうどんの不味さは噂で聞いてたが、ここのは逆に美味しい方だった
関西風と関東風が選べて、関西風にしたのも大きいかも

まあこの店の一番の魅力
それは店員のお姉ちゃんに尽きる


○お店data
営業時間:11:30~14:00(土日は~15:00)/18:00~23:00(LO22:45)
定休日:
駐車場:なし
座席数:
TEL:0466-26-8625
場所:神奈川県藤沢市村岡東2-19-2
//////////////////////////////////////////////////
・2006年5月の食費
39372円
//////////////////////////////////////////////////

category: 県外

tb: 0   cm: 6

コメント

バラ丼は、凄いですね~!
でも、キャベツ大盛~???

URL | DAI #YuWEBM62
2006/06/07 06:52 | edit

あっちでは結構有名みたいですよ、行かれることがあれば是非食べてみてくださいー
キャベツはDAIさんから見たら大盛りじゃないのかも・・・?(笑

URL | ちゃり #-
2006/06/07 12:57 | edit

里のうどん、私も鎌倉店で食べましたが、
美味しい…ですか???
あのレベルのうどんは関東では結構ありますよー。
まぁ関東の人は美味しいレベルなんでしょうが、、、、、
業務用マヨネーズドンッッ!は笑えますよね~!

URL | タウリン #-
2006/06/07 15:36 | edit

うちは全然食えましたよー?
噂が酷かったもんで、予想に反してってやつかもしれませんが
でも関東風は凄まじいらしいっすね(笑

URL | ちゃり #-
2006/06/07 22:14 | edit

駐車場

駐車場はちゃんと道をはさんで向かいの建物の裏にありますよ。

URL | にしやん #9B64OxmM
2008/12/20 19:50 | edit

>にしやんさん
情報有難うございます。
しかし何故駐車場があるのに路駐ばっかなんでしょう・・

URL | ちゃり #-
2008/12/27 04:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/431-84bb7bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

