ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Alpen『ダンベル』  

スキー用品のCMでお馴染みのAlpenが閉店するということで
閉店セールの掘り出し物探しに行ってきた

平日の昼にも関わらず客の入りはまぁまぁ
さすがはkissmark

ワケワカラン納得をしているとワゴンセールの中にダンベル発見
しかも重さ10kgと丁度欲しい重さと一致していた
『欲しい・・・でも2000円・・・』
その場で立ち止まっていても変態なので
とりあえず他の掘り出し物探しへ


しかし他のモノを見ている間もダンベルのことが気になって仕方ない
あぁ。ダンベル、好きだー!!


そんな台詞が出ても不思議でない
まさに恋した少年
とりあえず一周して再び彼女の元へ

『ただの重りに2000円ってバカよね』
『この重りを一生懸命レジまで持っていくのってバカみたい』

ツレにこう言うことで自制しようとしたのに
結局、彼女を担いでレジへ向かった馬鹿
言い損とは正にコレ


店員は若いお姉ちゃん
ダンベルは外箱と別々になっていたので一生懸命箱に入れている
袋に詰めるとき
『も、もちあがらな~い。だめぇん』(妄想)
その姿にS気が刺激されハァハァしつつ会計


「890円になります」


え?いや箱に2000円って書いてるんですけど?
って言おう思ったが
指摘することで2000円に値上がりすることを恐れた小心者
無言の引きつり笑顔で会計をfinish

何かヨーワカランがAlpen最高

Alpen:ダンベル10kg 890円
PA0_0109.jpg

category: 買い物

tb: 0   cm: 3

コメント

セールだから2000円から割引されたんじゃね?

てか『も、もちあがらな~い。だめぇん』
気持ち悪いよー。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/08/18 13:42 | edit

ちょwwwおまwww

題名はきにしないでいいとして、
つれってってくれw今年の冬スキーかスノボーイク予定なんだよ!
早くも予約したからな。

まだやってたらちょいとつれってくれ

URL | ごま #t2ho8AJg
2005/08/19 12:06 | edit

>さと
気持ち悪さが取り得

>ごま
VIPPERは嫌いです

URL | チャリ #-
2005/08/20 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/44-3a142bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

