ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すし天ぷら さかな家  

【あかり】で一杯やらかした後
ツレから【八剣伝津島店】で「田酒(有名な日本酒)」が飲めると聞いて興奮
そのまま2次会へ突入しようという話になった
でも何か八剣伝はネタ的に弱いとか何かでいつのまにかコチラの店へ
この店は「Hibikar」さんとこで紹介されてて行きたかったんだよね

さて入店
開店して間もない店のため綺麗な店内
1次会で結構食べ飲みしてたため、ここでは軽い食事となった


◇酒の肴三種盛り 700円


「酒の肴」となれば食うしかないでしょ
コハダ、いか?、わすれた


◇刺身盛り合わせ 1200円
20060610215559.jpg

ナイスぼりゅーむ


◇てんぷら盛り合わせ 800円
20060610215608.jpg

サクサク熱々


◇天然鯛の酒蒸し 1200円~
20060610215550.jpg

荒炊き?

2次会ということで一人2000円程度で収まった
つか今、リンク貼ろうとして思い出した
天丼食ってねぇ・・・


○お店data
営業時間:17:00~24:00(OS23:00)
定休日:水曜
駐車場:3台
座席数:
TEL:086-253-7168
場所:岡山市伊島町2-20-22
//////////////////////////////////////////////////
・2006年5月の食費
17000円
//////////////////////////////////////////////////

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 4

コメント

ワー(*´∀`)从(゜∀゜*)イッタンダー♪

天ぷら食べたくなった…( ̄Γ ̄*)
あっ…で、バイトの女の子可愛くなかった?(?

URL | はやみん #-
2006/06/11 00:10 | edit

天ぷら頼んだ後にパチパチと揚げてる音がして本当食べる前から美味しかったですよ

バイトの女の子?中国人ぽい人??

URL | ちゃり #-
2006/06/11 00:25 | edit

そうそう。
私は可愛いと思ったんだけどナァ。。

…あっ、イヤー。

URL | はやみん #-
2006/06/12 22:35 | edit

うーん、個人的には普通だったような?(?
んまあ酔っ払ってたんであんま記憶ないんですけど(笑

・・・えっ、アラー。(?

URL | ちゃり #-
2006/06/13 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/441-0679460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

