ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家飲み会  

この日はツレの家で飲み会、東京から帰って飲み会連発だわ
またまた内定祝いみたいな感じでした(?


◇風に吹かれて豆腐屋ジョニー 298円?398円?


ネットで話題になってた(?)豆腐
豆腐つかプリン?


◇99%カカオチョコ 100円くらい
20060611005417.jpg

これも話題になってた一品
見た目はチョコと変わらんが一口食うと

・・・

苦ぇぇぇぇっ☆×*△!!オン##ナホ!!シイ???

しかもチョコだけに口の中に残る残る、どういう意図で作ったんだコレ
全然食べれなかったので、残りはツレがカレーに入れるらしい


◇サラダ
20060611005359.jpg

今回は肉ばかりだったので、サラダを作ってみた
つってもサラダも肉肉しくなってるけど見えません

<材料>
レタス、キャベツ、カイワレ、カニカマ、ハム

<作り方>
①:キャベツ千切り
②:レタス引きちぎる
③:①②を盛り付けカニカマとカイワレをドサドサっと
④:ハムをそのまま③の上に男盛り


◇今回の肴メイン
20060611005407.jpg

豚のシャトーブリアン(?)、スペアリブ、砂ずり、レバー


◇男部屋
20060611005349.jpg

男だらけルルル~ウウゥ~


◇翌日
20060611005433.jpg

ハバネロ新作があったので買ってみた
うーん、サボテン味

今回の飲み会費は2500円+α
家飲み会ってやっぱ安上がりで好きな酒飲めて好きだな

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/443-c2e62f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

