ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福助ホルモン  

ちゃり「あんたの彼女に誰か女紹介してもらってよ」
ツレ 「(彼女が)シャメ見せてだって」
ちゃり「ええよ」

・・・数分後

ツレ 「(彼女に)無理言われた・・・」

ブサ面代表としてツレの女潰しときます管理人ちゃりです、どうも
不毛なこんな世の中を壊したい、あぁ破壊衝動

そんなわけで焼肉食ってきました
行ったのは【福助ホルモン】
お好み焼き大臣がホルモンにハマッてるらしく、ホルモンと名のつく店名に惹かれたためだ
そんなわけで昼から焼肉です


◇外観
20060611012449.jpg

店前で遠くを見つめるお好み焼き大臣

大臣「就職決まらね・・・空はこんなに晴れているのに・・・俺の心は曇ったままだ・・・」

そんなん思ってたり思ってなかったり

店内に入ると15時という時間も手伝ってか、客は0
とりあえず気のいいおっちゃんと会話をしながらホルモン中心に頼んでみた
ここのおっちゃんは【焼肉フミエ】のおっちゃんに雰囲気ソックリ


◇心臓550円 カルビ800円
20060611012458.jpg

心臓まあまあ、カルビなかなか


◇ホルモン400円 上ミノ750円
20060611012505.jpg

名物(?)ホルモン
大振りにカットされたソレは脂プリプリでなかなかでした
上ミノは他のMENUが安い分、満足度がちと低いかな


◇トントロ 650円
20060611012512.jpg

トントロって基本的に苦手だけどココのは美味しく食えた
ただしっかり焼かないと筋がちと気になる

2人で5150円とまずまずの値段
てか肉まで【フミエ】そっくりでビビッたよ
何か繋がりでもあるんかな


○お店data
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし
駐車場:10台
座席数:28席
TEL:086-262-1792
場所:岡山市福吉町24-11
//////////////////////////////////////////////////
・2006年5月の食費
23180円

焼肉してると近所の小学生が乱入
小学生「うわ、ええ匂い」
ちゃり「いいだろ、でもテメーラに食わせる肉は無ぇ!」

そんなこと言ったり言わなかったり

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

顔で男の価値を判断する女なんて信用できねぇぜ!

by
カラオケに行くと必ず
ブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」を
熱唱する男・Tomoya



あれは名曲だ・・・。

URL | Tomoya #-
2006/06/12 07:04 | edit

そうは思ってるんですけどね・・・

強がりみたいで泣けてきますウワワ

URL | ちゃり #-
2006/06/13 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/446-7f913900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

