ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の晩餐  

最近、衝撃の告白をされました

「ちゃりさんの腕にかぶりつきたい」

興奮もんの発言ですよね、この発言が女ならば
まあ男には色々されまくり(?)な管理人ちゃりです、どうも
自分も色々したいです、いや女にですよ?

そんなアブノーマルな話は置いといて、今日は疲れました
結構な暑さ+学校(昨日昼)→バイト(昨日夜)→学校(今日昼)
寿命が確実に短くなってるわ
てわけで老い先長くない人生ですから、パーっとやりました


◇ビール(アサヒ)+フライドチキン 270円+130円
20060614025950.jpg

サークルK・サンクスで購入
まさに男独りの晩餐って感じ

やっぱ缶ビールは「アサヒ」が個人的に断トツ
「キリン」は店で飲むと美味しいけどさ、缶はいまいち


◇フライドチキン
20060614025956.jpg

サクサク感は無いけど、130円の肴にしちゃマズマズか

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

腕にかぶりつきたい・・・
ウチもたまにそんな衝動にかられますw
何でですかねえ・・
疲れてるんですかねえ・・・
不意にそんなコトを思ってしまう自分が肉食っぽくて嫌ですv-37v-76

ウチもビールゎ断然ASAHI㊤㊤

URL | ぇすら #94EnyFqg
2006/06/14 23:06 | edit

かぶりついて下さい(?

でも綺麗な腕してる人は確かにかぶりつきたいかも? 自分の腕が綺麗ってわけじゃないっすけど(笑
人間は結局肉食っすよ~

やっぱアサヒが美味いっすよねー
ビアガーデンの季節も迫ってきてますし、この夏もビール漬けですわ(笑

URL | ちゃり #-
2006/06/14 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/447-7d1eee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

