ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイスキャンディー  

最近、「岡山食べ歩き日記」に日別アクセス数が抜かれそう
そんなこんなでドキマギしながらアクセス数のチェックを日々比べ
「あ、今日もまた俺のがモテてた」
そんなキチガイ妄想で喜びを感じる小心者ちゃりです、どうも

つーわけで(?)【岩勝】からの帰り道
焼肉→アイスという毎度の流れでコンビニに寄った
いつもなら「coolish」を買うのだが生憎の品切れ
因みに東京旅行では毎日くらい食ってたよ
仕方ないので目に付いたものを買ってみた


○アイスキャンディー(ほんのりミルク味) 105円


ナガー


◇中身
20060615151329.jpg

やっぱナガー

この後、業務用スーパーでネタになる品物を仕入れる
まあその話はまた今度

・2006年5月の食費
26685円

category: 買い物

tb: 1   cm: 3

コメント

いやいや。
まだまだハラヘリンコには勝てませんよ・・・( ̄ー ̄)

コラボレーション楽しみにしとります(*´ー`)

URL | Tomoya #-
2006/06/16 07:14 | edit

解釈の仕方がちゃりさんですねヾ(∀≦*{笑"})
あ、グサリと来た?

業務用スーパーのアイス(2㍑)を是非一人で一気に食べてみてください。

URL | はやみん #-
2006/06/16 12:36 | edit

>tomoyaさん
tomoyaさんのとこ、blog開始して半年も経ってませんよね?
自分は軌道にのるまで半年以上かかりましたから、羨ましいっすよー

聖戦の日が迫っておりますな
うち親父ルックでいくんでよろしくです(?

>はやさん
いえ全然問題ないっすよ(笑
ネットで罵倒されても全然気にならない性格なもんで
面と向かって言われると傷つきますけど・・・

>業務用スーパー~
それに近いことやりますんで(?

URL | ちゃり #-
2006/06/17 03:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/449-1a594526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アイスキャンディー】について

アイスキャンディーアイスキャンディー(アイスキャンデー、アイスバーとも言う。)は、棒状の氷菓子。和製英語。英語ではポプシクル (Popsicle) 。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor

スイーツにはまって。。。 | 2007/02/10 00:03

