ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

習志の  

カツカレーはこちら

オムライスが食いたくなった
オムライス食べ歩き候補店の一つ、『習志の』へ行くことに

自転車で30分かけ到着
店外にいるだけで美味しそうな匂いが漂う
午後4時という時間にも関わらず駐車場には車が結構入っていた

店内に入ると年代を感じる洋食屋って感じ
1人でも入りやすい雰囲気で自分の好きなそれである
実際、客の約8割は1人だった(客6人)

習志の:オムライス 800円


半熟卵オムライス

味はかなり濃厚、というかコッテリ
チキンライスの中には鶏モモ肉がゴロゴロ入っている
その脂のせいだろうか
こう感じたのは昨日の飲み会のせいかもしれない

卵はトロトロ半熟、ただ割るタイプでは無い

全体的に見れば美味しいオムライスだった
ただアレよ


管理人はオムライス苦手かも・・・・

category: 洋食

tb: 2   cm: 2

コメント

ちゃりさんに教えてもらったようなお店なんで
トラバしておきます~~。
言われたとおり、
一人で入っても大丈夫でした(笑

URL | はやみん #-
2006/09/10 21:01 | edit

トラバさんくすですー
あの雰囲気は全く一人でも問題なりませんよね
しかし写真がはやさんの方が綺麗で羨ましい・・・

URL | ちゃり #-
2006/09/13 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/45-77da284b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

習志の

習志のと言えば、知る人ぞ知るオムライスの有名店。丁度、こっち方面に午後からお仕事があったので、同行者とともに突撃しました。すっかり時間のことを忘れてて・・・習志の岡山市原尾島4-1-15 086-273-7775オムライスは2時からなんです・・・ランチの時間は...

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2007/11/04 10:48

習志の

クリックプリーズ♪ここんとこ料理しかアップしてないので困ったな~てことで仕事帰り、お腹もすいちゃったので寄り道した。道草以上のもの食べてきた。「メェ~」外観~♪岡山東郵便局の北側です。一

Hibikar | 2006/09/10 21:00

