ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香徳園  

最近、散髪したら「その髪型カッコイイ」、「何処で切った?」と言われた
でも「似合ってる」とか「イケテル」は言われない髪型先行の管理人ちゃりです、どうも
そんな問題の髪は1000円カットで「短くてさっぱりした感じ」と至って適当オーダー

そんな感じで心も頭も寂しくなったことですし、この日は中華でコッテリいっちゃいました
今回訪問したのは岡山の大衆中華料理屋として絶大なる人気を誇る【香徳園】
この日も大雨だったのにも関わらず多くの客で賑わっていた

オーダーは東京旅行の【里のうどん】からハマりつつある回鍋肉
岡山の名店の味や如何に


◇回鍋肉(ホイコーロー)定食+ライス→炒飯 750円+140円


普通の定食は白米だが+140円で炒飯に変更可


◇回鍋肉(ホイコーロー)
20060617032955.jpg

かなり濃い目の味付け
やっぱ薄切り肉だと食い応えが今一歩


◇炒飯
20060617032945.jpg

こちらは対照的に薄味
定食の炒飯だけに、おかずに合わせて味を抑えてる?

定食は回鍋肉定食頼んでるのは一人だけ、酢豚とか八宝菜を頼んでる人が多かったかな


○お店data
営業時間:11:00~14:45/17:00~20:45
定休日:水曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-243-8977
場所:岡山市西古松2丁目25−7

category: 定食

tb: 0   cm: 4

コメント

評価

香徳園評価
だんな・・・58点
よめ ・・・60点
でした。       

URL | yn×2 #-
2007/03/23 22:00 | edit

>ynynさん
はじめまして管理人ちゃりです。どうも

可も無く不可も無くといったとこでしょうか?(笑
お二人の100点満点のお店が気になりますね・・・

URL | ちゃり #-
2007/03/25 10:40 | edit

スイマセン。調子乗りすぎましたw
失礼しました。
このブログに載ってるところしか最近行ってません。嫁と楽しく見てます(^^)

URL | yn×2 #-
2007/04/20 21:44 | edit

>ynynさん
いえいえ、全然良いと思いますよー
味覚は十人十色ですし、その中で60点なら及第点じゃないっすか(笑

いつも見て下さってるようで有難うございます
最近は専らreaderですが、たまには書いてるんでちょくちょく奥さんと共に見に来て頂ければ幸いです
これからも宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/04/21 06:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/450-12853905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

