ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山えきまえミヨシノ屋上ビアガーデン  

今週はバイトの連ちゃんで目を閉じると寝ていた管理人ちゃりです、どうも
そんな感じでバイトの休憩室で爆睡してたらこんなん書かれた


間に合ってます
この文字と一緒に腕時計と卑猥なもの書かれてたが、あまりの過激さに載せれん

そんな卑猥な刺青を入れ、ちと早いビアガーデンに行ってきた
でもこの日は結構な暑さでビールが飲みたい絶好の日和でした

行くと着物のお姉ちゃんがお出迎え
3000円払っていざ飲むべ飲むべ、借金ですけど


◇料理1
20060617193015.jpg


◇料理2
20060617193006.jpg


◇全体
20060617192957.jpg


<料理一覧>
お寿司(いなり、かっぱ、お新香、巻き寿司)
揚げ物(唐揚げ、春巻き、フライドポテト)
サラダ(野菜、ハム、冷しゃぶ)
焼き物(焼き鳥、砂ずり、ハンバーグ、野菜炒め、焼きそば、ジンギスカン)
飲茶(肉まん、焼売)
煮物(茄子、筍)
豆腐、枝豆、おでん、たこ焼き、カキ氷、ポップコーンetc,,,,

<お酒一覧>
ビール(アサヒスーパードライ)
カクテル
チューハイ
焼酎(さつま白波etc...)


この後、カラオケへと流れるがそこでも爆睡
目が覚めたとき、そこには誰もいなかった
あるのはただ机の上に無数の100円玉が


○お店data
営業時間:17:30~21:00(~8月31日まで)
定休日:無休
駐車場:なし
座席数:
TEL:086-231-3333
場所:岡山市駅前町1丁目3−3(屋上)

・2006年5月の食費
29685円

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 3

コメント

いいな~、ビアガーデン。
10年ぐらい行ってない、、、、。v-11

URL | みい #PbD/AJkY
2006/06/19 08:07 | edit

私も、着物のお姉さんに会いに行きた~い!
HIDEさんと、出掛けよ~かな~♪

URL | DAI #YuWEBM62
2006/06/19 09:28 | edit

>みいさん
10年ぶりに旦那と一緒にどうっすか?
お子さん連れの方とかもいましたよー

>DAIさん
着物のお姉さんに惹かれましたか(笑
高校生みたいな若い人がいっぱいでしたよ
HIDEさんと行くなら是非自分も連れてって下さいー

URL | ちゃり #-
2006/06/19 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/453-1f0b22de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

