ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和風創作料理 旬の蔵  

女の肌に触れた、めちゃくちゃ柔らかい
でも俺の方がスベスベプニプニだ
類稀なるもち肌、柔肌を持つ管理人ちゃりです、どうも

今日は何故か親父とオカンと自分の3人で飲みに行くことになった
行くは近場にある【旬の蔵】
ランチ、ディナー共にいつも多くの人で賑わってるお店


◇外観
20060619193100.jpg

ピカピカ

さて入店
中は小奇麗でゆったりとしたスペース
席に案内され、奢りっつーこともあって適当にオーダー


◇たこのぶつ切り 600円くらい
20060619193108.jpg

豪快なきり方
そんな豪快なたことは引き換えにウチのオカンはと言えば
「この一切れが100円以上・・・」
なんて小さいこと言ってました


◇つくね 300円くらい
20060619193117.jpg

カリカリジューシー


◇出し巻き玉子 400円くらい
20060619193125.jpg

餡つきで一風変わってる


◇まぐろの生春巻きジェレ云々 600円くらい
20060619193050.jpg

マグロ、サラダ菜(レタス?)、何か
サラダ感覚でごっちゃんです

日本酒、焼酎、カクテル等の品揃えもまずまず
岡山の焼酎「談」とか飲んだけど、洒落た器で出してくれた

そこそこの値段ながら、リッチな感覚を味わえたかな
例えるなら【三代目茂蔵】みたいな感じ


○お店data
営業時間:11:00~15:00(OS14:30?)/17:00~24:00(OS23:00)
定休日:無休
駐車場:85台
座席数:
TEL:086-251-2700
場所:岡山市大安寺南町2-5-17

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/455-d4892f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

