ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メルパビアガーデン  

暑い 腹減った ビール飲みたい

ということで人生初のビアガーデンに行ってみた

岡山駅前周辺のビアガーデンを探していると
モルツビールを提供しているビアガーデンが1つだけあった
そういった理由で即決したのが今回の『メルパビアガーデン』
時間無制限ってのも良かったのだが


メルパビアガーデン:男3000円 女2500円 時間無制限  
PA0_0114.jpg

席数は100ちょいくらいか
料理は揚げ物が中心
ゲソ唐、唐揚げ、ソーセージ、焼き鳥、ポテト、サラダなど
飲み物は
ビール、酎ハイ、焼酎、ワインなど
味は「ああ、食い放題」って感じ

「タイムサービスで~す」
の合図とともに運ばれてくる料理は熱々
主なタイムサービス品
グラタン、ステーキ、スイカ、メロンなど

「タイムサービスのステーキで~す」
の声が掛かったときは男どもの群れと言ったら
俺は勿論、ステーキなんてアテにしてなかったので
クールにやり過ごしましたけど
実際に食ったら予想通りの味


残骸
PA0_0113.jpg



2時間弱経ってのこと
酔いもいい感じに回ってきていた
ここで隣のテーブルにピッチャーが運ばれてくる
これを見たシビック、何を血迷ったか
「あれ飲みたい」

序盤にピッチャー頼むのは分かるが
もう終了な勢いのテーブルですよ?
「1人で飲むから」

そんな逝っちゃってる発言に1人の男が動き出した


シルビア:FC2初登場(?) *無許可掲載
PA0_0115.jpg

愛車を暴走運転するかの如くカウンターへ


そして・・・


ピッチャー&中ジョッキ(グレープフルーツ+ビール)
PA0_0116.jpg

出てきちゃいました

本当に1人で飲みだすシビック
だが3分の1ほど飲んだ時点で手が止まる
そこで少しテーブルから離れたのだが、戻ってみると


カオスな液体が床一面


その後、残りのピッチャーでその液体を掃除するシビック
ビールで床掃除する人って初めて見たよ
そして店側にスイマセン

そんな中、徹夜バイト明けの自分は


PA0_0118.jpg

就寝


総評:ビール好き以外はお断り

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/46-b88fa26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

