ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新停止のお知らせ  

6月のまとめにも書いた通り、明日から台湾へ行ってきます
ええ、皆さんの想像通り男2人でホモホモしてきますよ
つか国内には相手になるような女性がいないと判断
4万という大金を支払い、自ら足を伸ばし国際恋愛ってやつですよ

つーことで1週間ほど更新停止します
その代わり甘くドロドロでクドいくらいの女性ネタを持ち帰りますのでご了承をば
それでは数少ないハラヘリンコファンの方は暫しのお別れです
そして極少数のちゃりLOVEは方は涙して下さいサヨナラ今すぐ告白してくれ

category: お知らせ・企画

tb: 0   cm: 8

コメント

ウチ貰いましょおか??w
ちゃりサンより腕太い気するけぉ・・・・www
家も近めですしねww

気つけて台湾いってらっしゃあい☆☆
更新楽しみにしてます㊤㊤

URL | ぇすら #94EnyFqg
2006/07/01 11:51 | edit

おぉ+゜ヾ(○0 ∀0)ノ゜+
いってらっしゃー(´Д`)ノシ
下痢止めとか胃薬とか持っといた方が良いと思われ…。
更新楽しみにしとります((●´艸`●)

URL | はやみん #-
2006/07/01 13:41 | edit

20人ぐらいは泣いてるんと違う??
気をつけて、いってらっしゃ~い。

URL | みい #-
2006/07/01 14:12 | edit

美味しい物を食べ過ぎて、お腹を壊さないでね~!
因みに、2週間前に義兄が台湾でご馳走を食べ過ぎて、帰国後3日ぐらい下痢でした。
台湾ネタ、楽しみにしていま~す♪

URL | DAI #YuWEBM62
2006/07/01 15:22 | edit

みやげみやげ!

URL | maco #XR584kLU
2006/07/01 16:08 | edit

こ。。。告白したいのですが、
我が家にはパパが;;
涙流しておきます。
無事に帰って来てね~(;´д⊂)

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2006/07/01 20:55 | edit

実はこないだお会いした時から、
ちゃりさんのことが・・・(つд`)





リアルに嘘です

URL | Tomoya #-
2006/07/02 00:52 | edit

>ぇすらさん
まっ、マジっすか!?
貰われました、宜しくお願いします
太い腕?健康的で良いじゃないっすか
貰われたんで台湾の夜の街には気をつけます

てか家近くなんです?
発見されてるとか・・・?


>はやさん
正露丸は知り合いのおっちゃんに「必須や!」と言われたんで持っていこうかと(笑
今、久しぶりにデジカメを充電しとりますー


>みいさん
自分の予想は2人と見せかけの0人なんですけど、20人は無いでしょー?
死なない程度に頑張ってきます(?


>DAIさん
最近は少食なんで食べすぎは大丈夫だとは思うんですけど
アタった場合も備え正露丸を飲みまくってレポってきますー


>まー
ゲンキン過ぎ(笑
本当にいるなら買ってくるけど、時間は5時までよ
てかこの体が健康で帰ってくるだけで十分な土産でしょ(?


>Apeママさん
うちは2股OKなのに・・・(?
台湾で軽いグレた少年になってきます(?


>tomoya
自分は男でもリアルOKですよ(?
いつでも待ってますから・・・

URL | ちゃり #-
2006/07/02 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/469-a24892d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

