ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べ歩きパートナー募集  

ただいま帰国しました管理人ちゃりです。どうも皆さん久しぶり
いや本当は2日くらい前から帰宅してたんですけど、色々ありまして挨拶が遅れました
まあ主に嘔吐と便秘という汚物に悩まされてたんすけど

普通ならここで積もる台湾話の話を咲かせる所なんですが
如何せん皆に感動を伝える文章作りに四苦八苦、というか面倒臭くて何もやってないの

そこで突然ながら、台湾話の前に食べ歩きパートナーの募集しようと思います
うちのblogのウィークポイントである「パスタ・スウィーツ・カフェ」関係を攻めるため
いや一人で食べれば良いんだけどさ、甘いもの基本的に食べないし
あわよくばその女性とイケナイ関係になる妄想の口実に良いかな、と

そんなパートナーの条件としては
1.月に数回程度、活動ができそうな方
2.好き嫌いが基本的に少ない
3.「イケナイ関係」とか妄想しちゃってるムサいおっさんと一緒にカフェとか入れる
4.彼氏なしor彼氏いても二股OK
5.ちゃり君のことが大好きで彼女にしてもらいたい、むしろ私を食べてみたいな

万が一「もろ私のことじゃん!!!」みたいな人いたらVIP待遇を用意しときます
まあ真面目に募集なんで、興味が少しでも沸いた方は気軽にコメントなりメールなり下さい

category: お知らせ・企画

コメント

おかえりでした。
うどん村にも無事到着して、賞味してみました。コシがあっていとよろしでした。

URL | もぐ #-
2006/07/05 20:06 | edit

ぉかえりなさあい☆☆
体調大丈夫ですか??(汗

パートナー楽しそうですね㊤㊤
けどウチゎ条件に合わんから残念・・・
いい人見つけてルンルンなブログにしてください♪〃

URL | ぇすら #94EnyFqg
2006/07/05 22:30 | edit

おかえり~~

土産話のアップ 楽しみにしてます♪

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/07/05 23:30 | edit

>もぐさん
ただいま戻りましたー
「うどん村」気に入ってもらえてとても嬉しいです

>ぇすらさん
ただいまですー
体調は時間あいてきたんでボチボチってとこですね
条件のとこは冗談っすから、ちょっと考えてみて下さい頼みます?

>HIDEさん
土産話、今書いてんですけどまとまりません・・・
UPするのはかなり遅くなるかもしれませんースイマセン

URL | ちゃり #-
2006/07/05 23:53 | edit

おかえり、大丈夫??
下痢じゃなくって、便秘??
早く全快しますように。

URL | みい #-
2006/07/06 00:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/07/06 18:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/07/06 19:14 | edit

おかえりんこですー。

スイーツどんとこい!
て言いたいところですけど。
素敵な女性が見つかったら
一度はどんとこいスイーツ希望ですね。
…ほら、Tomoyaさんみたくシャイなので(ぇ?

URL | はやみん #-
2006/07/06 19:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/07/06 23:29 | edit

>みいさん
心配かけて申し訳ありません
お陰様で体調はほぼ全快しましたよー、ただ酒は今ちょっと飲めない状態ですけど・・・
下痢には不思議となりませんでした(?


>a○○○さん
リクエスト(?)あれば何でも曝け出しますよ
疑問にあることあれば答えますんで、前向きに考えて頂けると幸いです
得意分野ってことで期待してますよー


>Aさん
時間が結構厳しいですね~
そちらの都合にこちらは合わせることはできるんで宜しくお願いします
って旦那の心の広さに感動(笑

とりあえず登録しときますー


>はやさん
ただいまんですー
ん?一度きりってことですか?
そんなことより、まず立候補して下さい(?

残念ながらはやさんにはシャイの欠片も感じてません(笑


>えさん
時間はこっちが合わせれる様に頑張ります
金銭面も奢ろうかと思ってますので、最初は(?
逆に暇なときに誘ってくれれば調整しますんで、気軽に誘って下さいな
あら、親もここ見てんすか?(笑
つかそれだと結婚すね(?

URL | ちゃり #-
2006/07/07 10:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2006/07/07 13:21 | edit

>名無しさん
万が一な関係になれば支援しますよ(?
と貯金800円が申しております

あら意外なきっかけっすね
保護者同伴でいきます?(笑

その予定だと16日orその辺でどうっす?


パートナー希望の方はプロフィール欄の「連絡はこちらまで」orこのコメントのメールに連絡くれれば幸いです

URL | ちゃり #-
2006/07/07 13:54 | edit

へ~意外とおるんじゃな~パートナー希望の人…。


んじゃ、そのうちコラボでもしましょ、ボブ♪

URL | maco #XR584kLU
2006/07/07 17:02 | edit

ああ、うちも意外すぎるんですけど
しかも初めてな人(?)もいて、「イケてんの俺は?」と錯覚してしまいそうだ

んじゃ明日の夕方に納車するんで夜のドライブにでも行かないか、ジョディー?

URL | ちゃり #-
2006/07/07 18:13 | edit

ありがとう。でもボブ、私・・・
夜は自信がないの・・・。


納車楽しみですなー。

URL | maco #XR584kLU
2006/07/08 14:50 | edit

何かえっ、えろすぎるよジョディー
ああ、うちの頭の中でしたか

ただいま現金200万円ほど持って待機しとります、このままこの金を持って逃走とか妄想中(?
まあコラボれることがあればブンブン乗り回して行こうじゃない
その時までに廃車な気配も漂ってるけど

URL | ちゃり #-
2006/07/08 16:40 | edit

おー。
納車記事書くんかなー?
…書いてけれー。

立候補しなくても応募あってよかったねー(>ω<)b"
でもいつかマコさん巻き込んでコラボりたい(ニヤ
チャリティがパートナー探してるあいだに気持ち悪いぐらいのパフェ食べちったー。
まだ記事書いてないけど、
ゲロチィ。

URL | はやみん #-
2006/07/08 18:52 | edit

>はやさん
書きます書きます、つか書いてます
今はサボり中です(?

まだ募集してんで、はやさんも立候補して下さいよ
とりあえず立候補者には皆、会おうかと思ってます
つっても実際に会おう人は2人くらいしかいませんけど

ジョディー(macoさん)巻き込んでコラボっすか、女に囲まれるコラボなわけっすね
・・・妄想中
最高でした(?

お、パフェレポ期待しとりますよ
自分も飲酒し過ぎでグロチィ

URL | ちゃり #-
2006/07/08 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/470-aea8f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

