ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかつと弁当の店 白馬(2度目のチキンカツ編)  

1度目のチキンカツ編はこちら
唐揚げ編はこちら

最近、また女の子とメールしてます
でも「あんま返信したらガッツキ過ぎ?」と余計なことを気にし、1通しかメールしてない
誰が何と言おうともピュアシャイボーイ管理人ちゃりです。どうも
この場を借りて謝罪しときます、特にお母様(?

そんな彼女への資金を稼ぐため(?)に日々バイトに励んでいる
飯屋を探す時間さえも取れない状態です

まあ同じ店に何度も行くのはネタ的に読者に悪いと思う今日この頃
何度目の訪問だろう【とんかつ白馬】を前にして皆の顔が脳裏をよぎる、そして立ち止まった
後ろには【茶の畑】という未訪問のおにぎり屋がある

「読者はきっとこういう新店を望んでいるんだろうな・・・」

・・・思考中

「テメーらは自分らで勝手に美味い店探せやボケ」

入店

さて店内は見慣れたいつもの光景
いつものお兄ちゃんのダンディな声
親父シャツの頑張ってる親父
サポートするおばちゃんと嫁、いや嫁はキャベツもって歩いてるだけか
何も変わらんこの風景をしばし鑑賞

さてオーダーは決まっているのでMENUを見ずに注文、これ格好良いと思ってる
待つこと数分、いつものMENUがやってきた


◇チキンカツ定食 710円


いつものです


◇チキンカツ
20060707221504.jpg

添えられたキャベツはもちろんシャキシャキ

◇断面
20060707221514.jpg

いつも通りの衣サクサク、お肉は柔らかジューシー
これ以上のチキンカツは食ったことがないよ
ここより美味いチキンカツがあるならご教授お願いします
今のとこ【たつみや】が候補に挙がってるから、そのうち食べて勝負ですな

この日は時間に追われながら焦って食べたけど、やっぱり美味いもんは美味い
まあ美味いものはじっくり味わって食べたいもんだけどさ

710円でこれだけのものを食える【とんかつ白馬】さん、まだまだお世話になりそう
店名にある「とんかつ(約1000円)」を久しく食べてないのが心残り


○お店data
営業時間:11:00~14:00/16:30~21:00
定休日:月曜
駐車場:8台
座席数:48席
TEL:086-256-2001
場所:岡山県岡山市伊福町2-6-1

・2006年7月の食費
2710円

category: 定食

tag: オススメ 
tb: 0   cm: 2

コメント



、、、、、台湾を望んでいます。(笑

URL | みい #-
2006/07/08 12:14 | edit

.......じらすのが大好きです(?

いや今、書いてる途中なんですけど一気に更新したいもんで全部書き終わってからアップしようかと思ってます
現在80%くらい完成かな?(?

もうしばしお待ち下さいー

URL | ちゃり #-
2006/07/08 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/472-3cd2bf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

