ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彼女と結ばれた日  

遂に彼女と結ばれることができました
いつ彼女が出来たのかって?そりゃ今日できて今日結ばれたんですよ
意外と手が早くてすいませんな管理人ちゃりです。どうも

しかしこの彼女、金がやたらと掛かるのが問題でして
親に支援してもらわないと、とても今の関係を維持できない状態
自分でもひたすらにバイトしてんですけどね、ちょっと理想が高かったみたい

そんな彼女ですが、内面はかなり満足
まあもっと内面が良いやつもいたんですけどね
そんなことに妥協できるほどの容姿をもってんで、そこは我慢
所詮、男が彼女に求めるのなんて容姿のがウェート高いんすよ
結婚するならまた別だけどさ

そんな自分が惚れた彼女の容姿
「写真UPしても良いよ♪」と許可を頂きましたんで、堂々とUPしちゃいます


◇顔


洗練された体、切れ長の目。最高です
若い魅惑的な体にベタ惚れです


◇尻
atenza.jpg

最初に惚れたこの尻、つかケツ、つか肛門
デカケツですが、そこがまた妖艶な香りを醸している

さてこの夏休みは彼女と共にブンブンと県外レポしてきます
もちろん同乗者は野郎ばっかりすよ

category: 買い物

コメント

おめでとう。



、、、、つか台湾希望。(しつこい?

URL | みい #C2RsiaH.
2006/07/09 01:39 | edit

 

台湾旅行記事ようやく書き終わりました
明日から2、3記事づつくらいUPしていきます

ってそんな期待するほど面白くないっすよ・・・?

URL | ちゃり #-
2006/07/09 02:30 | edit

おめで㌧㌧↑↑
切れ目にしっとりしたオシリー、アレかなー?コレカナー?
なんちて考えてみたり、ワゴンはアウトオブ眼中でしたー( ̄_ ̄
S15かと思ってたわぁ。(・ω・)ノ

URL | はやみん #-
2006/07/09 12:04 | edit

納車おめでとおございます㊤㊤
ホンマぇぇなぁ・・・・羨
ウチも車ほしい・・・
その前に教習いかなきゃ(汗

URL | ぇすら #94EnyFqg
2006/07/09 12:53 | edit

ちゃりさん、納車おめーっす\(^o^)/
アテンザスポーツワゴンかな?
かっけーーーっす!!
まずは慣らし運転1000km位までは我慢の走りですね
楽しいLIFE生活の始まりかな?

URL | せい #PuTlQloQ
2006/07/09 16:09 | edit

>はやさん
アレですコレです(?
うちは最初からワゴン狙いだったすよー
スポーツタイプでも良かったんすけどね、5人以上乗る場合を考えワゴンにしてみました
ワゴンのが若者ぽいですし、少しでも若者になろうと(?
S15はツレが乗ってます(笑


>ぇすら
初納車はほんま感動だったよー
んでもそこまでブンブンしてないんやけどね、今は安全運転中やわあ(笑
でも車は金かかるで・・・今日も5000円もガス代で飛んでもうた・・・


>せいさん
そのままアテスポワゴンっすー
ただ今ベタ惚れっすよ

一応、中古車なんで慣らし運転無しで適当に回してます(笑
これで彼女がいれば楽しいLIFEなんすけどね・・・

URL | ちゃり #-
2006/07/10 04:50 | edit

5000円、てことはハイオク仕様の方じゃないってことかな?

最近はー高くて5000円じゃ満タン中々入らないよねー
|||i〇| ̄|_i|||i

S15、他人の芝生はなんとやらって言うから
欲しくなったんかと…(笑)

URL | (ハヤ*´Å`)ノ #-
2006/07/10 06:17 | edit

見事なほどハイオクっすわ(笑
んまあレギュラー入れてもOKなんすけどね、気分です(?

んーそうっすね、5000円注ぎ込んでもハイオクじゃ30リットルちょいくらいっすもん・・・

他人と同じことは基本的に嫌いすねえ
んじゃなきゃblogもこんな変な文章にしませんよ(笑

URL | ちゃり #-
2006/07/10 13:35 | edit

ちゃりさんの財布、ご愁傷様です( ̄А ̄Ⅲ

あっ、なるほどね。
ちゃりカノ、エアロイケてるじゃん(>ω<`b)b"

見掛けたらパッシングします?!∑(o・д・oノ)ノ
…違う人だったりして(笑

URL | はやみん #5GFU5gbI
2006/07/10 17:44 | edit

お財布に札が入ってないっす、やばいっす、支援して下さい(?

エロアは純正なんで自分がどうこうしたわけじゃないんすけど、この素のコイツが気に入ってます

お、パッシング期待してます
病院前は結構出没してますんで、確立は高いっすよ
あの通りではまだアテスポワゴン(パール)は見たこと無いっすしね(笑

URL | ちゃり #-
2006/07/10 18:28 | edit

ぬぉぉ羨ましい~!!!!(≧曲≦*)

ちゃりさん、おめでとうございます!
同志として嬉しい限りです!
今度紹介してくださいね!(笑)

URL | Tomoya #-
2006/07/11 07:50 | edit

ありがとうございますー
でも今回はちと奮発し過ぎました・・・

今度、どっか行くときは紹介したいと思います
本当は内緒にしといてビックリさせたかったんすけどね(笑

URL | ちゃり #-
2006/07/11 20:16 | edit

はじめまして。
すごい面白いですね!書き方!!
面白かったのでコメントしてみました。
読んでてすごい遊び人なのか!?って
思ってたら・・・(笑)
また遊びこさせてもらいまーす。

URL | umeko #-
2006/07/11 20:42 | edit

>umekoさん
初めましておはようございます、管理人ちゃりです。どうも

umekoさんの名前は他blogでちょくちょく拝見してました
うちにも早くコメント欲しいとか思ってんですよね
いや自分が書けば良いんすけどシャイボーイなんで
tomoyaさんパクってるわけじゃないんで、念のため(笑

>面白い
そう言ってもらえると凄く嬉しいですー
本人は適当に思ったままを書いてるんですけどね(笑

すごい遊び人てか逆にすごい真面目な人なんで選択肢の一つに入れてもらえれば幸いです(?

また気軽にコメントして下さいな
うちもちょくちょく遊びに行こうと思いますー

URL | ちゃり #-
2006/07/12 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/473-57727ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

