ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台湾旅行 第1話:フライト、そして撃沈  

台湾旅行からの帰国直後、酒+揚げ物をドカ飲み食いしたため
部屋がゲロまみれになった管理人ちゃりです。どうも
何か酸っぱ酸っぱいの、部屋の臭いが

まあそんな台湾旅行の話をそろそろするか、ということで
むしろ遅すぎて皆の記憶から消滅、むしろ自分の記憶から消滅しかけ

そんな微妙な記憶の中、「第1話:フライト、そして撃沈」をどうぞ
--------------------------------------------------
さて遂に国外へ女を捜す旅がやってきた
朝6時半の出発ということで徹夜でバスに乗り込んだ

バスに揺られること3時間、関空にようやく到着
チェックインを早々と済ませ、スチュワーデスの観察
そして約4年振りのフライト、日本ばいばい
今回のツアーでは機内食付ってことで、生まれて初めて機内食を食べた


◇機内食


鶏飯、パン、サラダ、フルーツ、酒
ビールとワインを空け良い気分
しかし徹夜明けがたたり、ここで撃沈


◇撃沈してる管理人
20060710045347.jpg

お化けみたくなってた

そんな熟睡してると到着、台湾近いや
つか熱ぃ熱すぎる、そんな暑さに加えとんでもない湿度の高さ
つってもクーラーの利いた車でお出迎えがあったので、最初だけでしたけど

車でホテルまで行き、荷物を置いていざ観光へ
何か街が汚いです、そして臭いです
更に道が分かりません、迷子になりました


続く...

category: 県外

tb: 0   cm: 3

コメント

ついに始まったね 台湾旅行!!
って いきなり迷子!?

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/07/10 06:03 | edit

Σ(・ω・ノ)ノ
台湾て街汚い?!臭いの!?

てか、てるてるぼーずじゃん(笑)

URL | はやみん #-
2006/07/10 06:23 | edit

>HIDEさん
お待たせしました(?
その間にネタが溜まっていくのが、また困りものすよー

ん、しょっぱなから迷子です(笑


>はやさん
その街の独特の臭いてか、食い物のせいっすかね?
日本でも海外から来た人には独特の、味噌とか醤油の臭いがあるらしいですよ

確かにそうともとれますね、今気づきました(笑

URL | ちゃり #-
2006/07/10 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/475-74a106a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

