ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

占いババ  

突然ですが最近のトイレってお洒落なんですね
壁に色もついてて、オール個室
座って髪や顔をセットする所まであるじゃないっすか
よくやってしまうこと「間違えて女子便に入る」管理人ちゃりです。どうも
もう3回くらい入ったような気がする、あくまで間違えですよ(?

そんな軽く警察沙汰な人はおいといてだ
これから個人的に佳境を迎える、台湾旅行話の流れをぶった切ったには訳があって
飽きたとかコピペ面倒臭いとか「もうblog自体止めれば?」的なものもあるんすけど
まあ早い話が写真の入ったminiSDカードを紛失

もうすげー悲しかった
そりゃそうよな、だってまた大枚叩いてminiSDカード買わないと駄目だもん

大切な思い出である写真は悲しくないのかって?
形あるものはいずれ消滅するんです
でも自分の心の中にあるフィルムは永遠です
--------------------------------------------------
そんな皆をヒカせる発言をしたところでだ、今回の記事を楽しみにしていた方に謝罪
とりあえず文章だけUPしときます、幸い写真は2枚程度なんで何とかなりそう

まあSDカードが発見できたら「今更?」みたいな突っ込みの中、再UPしようかと
因みに自分の部屋にはTVとMDコンポのリモコンがありません
狂ったオカンがゴミとして捨てたからです、悪夢再びな予感

しかし「こんなとき占いババがいてくれたら」と何度思ったことやら
部屋の整理整頓しとけばこういう事態も減るんですけどね
相部屋+風水に虜のオカン指定の家具配置のお陰で
・開けないタンス
・窓を遮る机
と、まあ利便性が全く無い部屋なもんで

オカン曰く「悪いより良いと言われたことの方がいいじゃろ」

この配置になってから良かったことなんてありません
特にPCの位置
慌てて閉じるボタン推しつつ「何もしてませんよ?」みたいな顔せな駄目やねんと(?


話があちこちへ飛びましたが、今回の件はスイマセンでした

category: 雑記

tb: 0   cm: 8

コメント

あらら

残念です。
miniSDカードなんて小さいもんは、特に管理が大変ですよね。高いし。
そのうち何故ここに?という位置から発見されることを祈っております。

ブログにコメントありがとうございました。レスしてますのでよろしくです。

また遊びにきちゃいました。
仕事中ですけどね。
仕事柄、上司がいない時は部屋に一人なのです。

母上の風水とか占いとか、私も同じく悩まされてます。
自分の好きなネックレスとか石とかパズルとか絵画とか買えません。
何かが宿っていると言われます。
困ったもんです。

URL | さし美 #-
2006/07/13 10:59 | edit

miniSDは最近はそんな高くも無いっすよー
128MBくらいで2000円くらいかな?

仕事中にネットサーフィンって羨ましいっすわ
自分もそこに憧れ(?)IT系目指してたんすけどね、結局全然違う職業になりました(笑

信じる人には何言っても無駄っすもんね・・・
まあもう忘れてる思うんで近々模様替えをしたいとこっすわ(笑

URL | ちゃり #-
2006/07/14 00:10 | edit

あ、

そうなんですか?miniSD。
私のデジカメはSDなんで、miniの方は詳しくないんですが、高いもんかと思ってました。

仕事中にネットサーフィン。
内勤の事務なら、
比較的できる会社は多いと思いますよ。
私は医者の秘書ですが。
私は一度転職したのですが、前の会社でも、時間さえあればできました。(私の職種は忙しくてなかなか無理でしたが)
IT関連は寿命縮むそうですよ。忙しすぎて。
元SEとプログラマーの友達が言ってました。

URL | さし美 #-
2006/07/14 08:54 | edit

SDでも十分安い店はありますよー、電気屋とかだとちと高いのかな?

最近の内勤はPC使う作業多いっすもんね
って医者の秘書ってめちゃくちゃ給料良さそうっすね、羨ましい
とりあえず自分は最初のうちは外勤になりそうっすわ・・・

URL | ちゃり #-
2006/07/14 18:33 | edit

わ~

外勤はきついでしょうねぇ・・・。
早く内勤になればいいですね。

SDは高いもの、というイメージしかなくて(泣)探せば安いのあるんでしょうね。でもあんまり安くても怖いかも。

医者の秘書、給料激安です。
秘書は安いです。
前の内勤事務+店内接客の仕事のがそうとういいです。
残業代つかなかったけど。

URL | さし美 #-
2006/07/16 23:36 | edit

さし美さんのコメントのお陰かminiSD発見しました!
写真UPしときますねー

>給料激安
イメージと実際ってやっぱ全然違うんですね
でも何か優雅なイメージが、またイメージだから違いそうな(笑

URL | ちゃり #-
2006/07/17 01:54 | edit

そうなんすよ。
世の中は厳しいもんです。
昨日久々に会った友達(3つ年下)に、「ボーナス75しかなくてさ~やっぱ夏は少ないよネ」とか言われて、絞めようと思いました。
こちとらボーナスないっちゅーねん。
前の会社でも30弱だったんですが、何か?

そんな訳で、優雅さのかけらも身に付きそうにありません。
むしろ、大学の時に優雅さを追求した教育をされたので、その名残がどこかに見え隠れしていればいいな、という程度です。

miniSD見つかってよかったですね!!
写真があると、やはりリアル。
私はよく食べ物に夢中になって写真撮り忘れるのですが、いけませんね。
本当の「ラージ」の大きさが伝わってきました。

URL | さし美 #-
2006/07/19 11:14 | edit

ボーナス75ってなんすか、すげーっすねその人紹介して下さい(?

自分は食べ歩き自体がblogのためなんで、写真メインみたいな感じですわ(笑
でもそろそろ自分のために金を使っていきたいもんすね、使い道があんま無ぇんすど・・・

URL | ちゃり #-
2006/07/19 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/481-6fe27f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

