ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台湾旅行 第7話:マックじゃないよマクドだよ(写真UPver)  

さて恒例となったマックへ寄ってみる
ここでツレが

「(前日の)あれだけデカいドリンクあるならスーパーサイズ(*)あるんじゃね?」
(*:アメリカンサイズ)
てことで、スーパーサイズを頼んでみることに
するとそこに小動物みたいな女店員がいた
まあ今は女より水分だ、この店員に片言英語で注文する

ちゃり「It,it・・・・すぅーぱぁーさいず OK?」
女店員「(指差しながら)うーうー?」

「うーうー」なんてエロゲみたいな単語を発する目の前の小動物
この一発でKOされました

ちゃり「(指差しながら)うーうーOK?」
女店員「OKOK(ベリースマイル)」

2度目のKO、もう一度で3ノックダウンで試合終了
とりあえずもう一つ、ドリンクをオーダーしてみる

ちゃり「It,it...すぅーぱぁーさいずOK?」
女店員「large?」

ここで「large」はbigの最上級だからbetterの最上級はbestで・・・
とか意味不明なこと考えてたら面倒臭くなったんで

ちゃり「very large! OK?」
女店員「OKOK(ベリースマイル)」

何とか通じたようで、持ち帰りの包みを渡されホテルへ
そこで包みを開けると驚愕した

コーヒーがこれだけの暑さ(日中35℃)でホットコーヒーってあんた
あの店員、笑顔の殺戮者かと
更に自分が頼んだドリンクが


◇vs煙草
20060717020358.jpg

あ、あんまりよ
後ろに汚いおっさん写ってますけど、気のせいです


◇vs(左から)煙草、コーヒーサイズ、昨日のM(?)サイズ、Lサイズ
20060717020350.jpg

Lサイズの推定容量1Lくらいか?
後ろに裸の汚ヤジ写ってますけど、隣の住人です

これだけの量だと普通なら一気に飲めないんですけど、5分ほどで空けた
何故ならば


続く...

category: 県外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/482-bb1a0935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

