ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台湾旅行 第8話:運命の出会い  

第1話はこちら
第2話はこちら
第3話はこちら
第4話はこちら
第5話はこちら
第6話はこちら
第7話はこちら

あの小動物店員に会うためだ
さて30分でマックに2回という、台湾まで来て何やってんの

運命であろうか、まだ小動物店員はそこにいた
まあ普通に考えてそんな短時間にバイト終わる方が珍しいんだけど

さて2度目つーことで、お互い既に体の隅から隅まで知り尽くした間柄だ

ちゃり「よー」
女店員「(笑顔?)」

変な客と思われてんのか知らんが、とりあえずオーダー

ちゃり「It!It! big ぷりーず!」
女店員「(指差しながら)うー?」

もうその単語は勘弁してくれ、国際問題に発展してしまう

ちゃり「うーうーOKOK。」

恥ずかしさのため早々とテイクアウトの包みをもらい、さよなら
店外から手を豪快に振ると手を振り返してくれたの、国際恋愛なの

さてホテルへ到着
烏龍茶を頼んだはずが、中身は前回のLサイズと同じくレモンティー

「あのサディストめ♪」

さてサディストの攻撃を1分で攻略し向かった先
それは


続く...

category: 県外

tb: 0   cm: 2

コメント

あいかわらず

面白いですね(爆笑)。

写真がなくても十分です。

様々な敵と戦ったようで。
ご苦労様でございます。

実は私も再来月には上海に行こうとしておりました。

昨日、高額表示に挫折したけど。(泣)

URL | さし美 #-
2006/07/14 10:07 | edit

いや、あっちのLサイズの写真はまじ衝撃的でしたよー。残念で仕方ないです

上海なら安いプランあると思うんですけど、行くなら是非たばこをお願いします(笑

URL | ちゃり #-
2006/07/14 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/483-9ded5401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

