ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台湾旅行 弟9話:そして別れ・・・  

第1話はこちら
第2話はこちら
第3話はこちら
第4話はこちら
第5話はこちら
第6話はこちら
第7話はこちら
第8話はこちら

当然のようにマックへ
1時間も経たぬ間に3回もマックへ行った人っているのか?
つか短時間で大量の冷たいドリンク(約2リットル)を飲んだため、体がガクガク震えてる
そんな状態でも会いたい・・・小動物店員に・・・「うー」を聞きたい・・・
あほです

さてガクガク震えてるおっさん
3つあるレジで1つレジが空いてるのに、わざわざ並んでるレジの最後尾へ
そして運命の再会

ちゃり「おー! finish! finish! one more please!!」
女店員「(作り笑顔?)」

何か呆れてそうな

ちゃり「いーっと! のぉーまるさいずぅー ぷっっりーぃずっ!」

すでに悪ノリと化してました

ちゃり「(指指しながら)うーうー。ほっとーひー」
女店員「うー? ・・・ホットフィー?」
ちゃり「OH,yeah! ホットカフィー! それそれ!」

アメリカ人でなく、ましてや日本人でもなく、台湾人に正しい発音を教わるとは
しかも旅行中に

さてホットカフィーが出てきたところで、ここからがメインだ
もう前座は必要ない

ちゃり「OH、I will be back to japan.tody is final day.I want play with you!!!」

「まあ明日、帰国するから最後に遊ぼうよ」みたいに話そうとしたんですよ
そしたらさ、そしたらさ


思っくそ無視られた


~台湾旅行話 完~
--------------------------------------------------
中途半端なようですが、これで台湾話は終わり
まあマック話がメインで旅行話っぽく無かったんすけど、たまにはそういう旅行もあるさ

しかし自分がこんなに異国の食文化に抵抗あるとはね、夢にも思わなかった
ほんま動物さんスイマセンでした、これからは背伸びせず僕は国内で生きます
あんなに食べ物を残したのは、顔を近づけるだけで火傷した自作激辛カレー以来よ

つか煙草だけ買いに海外行きたいな、海外旅行する予定のある人は教えて下さい
因みに1カートン1500~2000円程度

てことで明日からまた岡山ネタを更新していきます
台湾ネタを引っ張り過ぎたお陰で溜まりに溜まってるんだよね、皆さん改めて宜しくです


<台湾旅行で思い出に残ったこと>
・道広い(高速の料金所が横に10~20くらい並んでる)
・建物でかい(何でもかんでもデカイ、特に台北101は圧巻)
・原付いっぱい(暴走族か?くらい)
・日本人多い(免税店に行くと特に)
・女の子可愛い(純情ぽい)

category: 県外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/484-a51580e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

