ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山パン工房リエゾン  

敵対視しているもの
「ニョッキン7」「タウン情報誌おかやま」「岡山食べ歩き日記」な管理人ちゃりです。どうも
つか魚住咲恵(ニョッキンのレポーター)と魚住りえ(芸能人)を未だに間違う
「全国放送にOHKのアナが出てる!」とか思ったら「りえ」の方とかいうオチ

そんな魚住咲恵アナが送るローカル番組「ニョッキン7」
ここで紹介された店は翌日には超満員
そんなお店にとってはとても有難いことなんですけど
ニョッキン7とか関係無くふらふら食べ歩きをしているコチラとしては
長蛇の列に遭遇という願わくば出会いたくない問題がありまして
まあ早い話、先週のニョッキンで紹介された【リエゾン】に放送翌日に訪問
人・人・人という人混みに揉まれてきたってわけ

今回のニョッキン7効果も絶大で
パン屋としては大きな駐車場(約30台)が一杯、道路にまで溢れている
うちの愛車は3ナンバーな結構なデカさなんで、こういう時はとても苦労する

まあこちらのパン屋さんは他blogさんの方が写真付きで詳細なんで下記参照

言いたい放題!(HIDEさん、DAIさん)
COLORS(macoさん)
Hibikar(はやみんさん)
岡山リーズナブル生活(mozilla_99さん)
Nob's cafe(Nobさん)

まあ味の方は各々の意見というものがありますんで、その辺を書こうかと
買ったパンは6種類程度
買った直後は昼飯直後ってことで、3時のおやつ辺りに食べようとパンは家に投げ込む
愛車をひとっ走りさせ用事を済ませ、いざ実食

しよう思ったら愛すべき家族に食べられてました

まあ一粒のお情けか、家族愛なのか
家族皆の嫌いなくるみ&レーズンのパンだけ残ってた
そんな訳でこいつを涙ながらに食べました


◇くるみレーズンパン 200円程度
20060719152840.jpg

まあとりたてて普通のパンです


◇断面 
20060719152849.jpg

くるみ&レーズンがぎっしり

結局バイトやらで時間が無く、これを一切れほど食べて外出
数時間後に帰宅するとパンの袋すら在りませんでした


○お店data
営業時間:6:00~18:00
定休日:なし
駐車場:31台
座席数:食べれる場所あり
TEL:086-243-0722
場所:岡山市田中112-103

category: パン

tb: 2   cm: 4

コメント

あー何となくわかるー。
小さい車でうろついた日は狭い駐車場でも楽チン!て感じで。

そうそう、家にパンおいとくとね…
帰ったら無いんよね|||i〇| ̄|_i|||i

URL | はやみん #5GFU5gbI
2006/07/21 00:53 | edit

この前、軽を運転したときの爽快さは最高っしたね
でかい車は切り返しのオンパレードっすし
でもやっぱ大きい車のがモテると思うんすよ(?

まあ食われるのは仕方ないんすかね
逆の立場でも食いますもんね(笑

URL | ちゃり #-
2006/07/21 02:54 | edit

おいしそうですね~

はじめまして~私も食べ歩きが趣味です、ブリュケムントの生メロンクリームパンが・・むっちゃすきです。

リエゾンは姉がよくいってます。

こんどいってみます。

URL | 岡山シフォン #-
2008/05/27 16:44 | edit

>岡山シフォンさん
初めましてこんばんは、管理人ちゃりです。どうも
お嬢様?がこんなヘンテコな地にお越し頂いて感無量です

自分もブリュケムントは一度だけ行ったことがありますよ
時間が悪く種類が少なく挫折したんですけど、今度行ったら生メロン食べてみますね

リエゾンはベイクドチーズ?が好きです、カロリー高いですが・・・

URL | ちゃり #-
2008/05/27 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/487-7d924e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚住りえ

魚住りえ魚住 りえ(うおずみ りえ、本名:魚住理英(本名での活動もある)、1972年3月2日 - )は、大阪府箕面市生まれ、広島県広島市安佐南区出身で、スターダストプロモーション所属のタレント。血液型はA型。平成期の元日本テレビ編成局アナウンス部(

はなの部屋 | 2007/08/04 11:31

岡山パン工房リエゾン

岡山パン工房リエゾン岡山市田中112-103 086-243-0722 代表してハラヘリンコを張ろうか、パン星人はやみんにするか悩む。(結局両方張るとか)うちはピザのみを紹介しようと思います。店内には夏を表現したパン作品が並ぶ。カニとかイカとか。店の....

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2007/06/28 21:02

