ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

からあげ専門店 マルサン(その2)  

その1はこちら

他人の家を我が物顔で使うのが得意な管理人ちゃりです。どうも
その勢いや、その辺に転がるカップメンを無断で湯を沸かして食っちゃうレベル

まあそんな流れになったのも酒を飲んだせいで
何故に酒を飲みたくなったかと言えば今回のお店のせい
そんな責任を擦り付けちゃうほど良い店、ってことにしといてや

まあこのお店、2回目ってことで写真とか変わり映えしないんですけど
一応に載せときます


◇唐揚げ 100g160円


相変わらずサクサクジューシー


◇手羽先 100g160円
20060720182155.jpg

相変わらず粉っぽ
けれども肴にはうってつけ

これらを食べつつツレを2人ほど放置し、一人で黒糖梅酒ロックを5杯ほど頂く
そして勝手に冷蔵庫を漁り、カップメンを食べ、爆睡
気づけば4時間ほど眠っていたようだ
我ながら迷惑な人だとつくづく思った


○お店data
前回参照

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/489-0f534dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

