ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卓球MANの話  

前回出てきた『卓球MAN』(仮)

彼は高校の部活のツレ
卓球お馬鹿で大学でも勿論卓球をやっている

さて、こんな彼を家に迎えに行ったのだが
道が分からず彷徨っていた
電話で道を聞きながら運転していると

卓球 「その電気屋を曲がったとこに裸の男が降りていくから」
チャリ「はい?」

とりあえず曲がってみると本当に上半身裸のヤツが立っていた
そのままスルーしたかったのだが
目の前に立ってきたので致し方なく止まった

卓球 「いやー久しぶり」

彼はそう爽やかに言ってきた
裸人と知り合いの記憶は無いんですが


それから焼肉屋に行くまでに色々なことを聞いた

裸で外を走り回ったり (よく聞く話)
駅の改札口をチャリで通ったツレがいたり (たまに聞く話)
そいつと一緒に電車内を2ケツで走ったり (ありえない話)

つか全て逮捕モノなんですけど,,,

==================================================

焼肉が食い終わって4500円払うとき
卓球 「今日は車も出してもらったし1000円でいいよ」
チャリ「いや、それは流石に悪いからモウチョイ出すよ」

ガソゴソ財布を漁る

チャリ「気持ちと思って受け取ってくれ」
そう言って100円渡した
卓球 「・・・」

さすがの彼も黙ってしまわれた
まだ渡さない方が良かったのだろうか


ところで『卓球MAN』は語呂が悪いので本人降臨してもらい
何かつけてもらいたいものだ






category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

もう何を言っていいやらですな。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/08/22 09:14 | edit

何も言うな
俺たちの間に不可能なんてないんだ

URL | チャリ #-
2005/08/22 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/49-cd604da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

