ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おまち堂  

水3杯のお陰か、ヨーグルト効果か
体調が若干回復したので【Bibide(ビビデ)】で軽く時間を潰した後
この日がオープン2日目だった「岡南シネマタウン」を見に行くことに
あくまで「見に行く」のがメインである、2人共に人混みが駄目っぽい

到着すると駐車場が溢れかえってます
【リエゾン】の恐怖再び、っても規模が全然違いますけど

そんな人混み・大量の車を横目に店舗の周りをグルっと一回り
結果「イオン倉敷よりかなり小さい」という2人の意見の一致の元、早々と去るのであった
岡南シネマタウンについてはこちらを参照

そんな「岡南シネマタウン」の帰り道
昼からの悪天候がかなり回復し、暑さも取り戻しつつあったので
ここ1,2年にできたカキ氷のお店へ行くことに
時期的にもピッタリのネタだしね


◇外観
20060721094053.jpg

さて店舗へ到着、ってココでも行列ですか
到着時にはかなりの暑さになっていたのも原因だろう
並ぶかどうか二人で悩むが、次期候補も見つからなかったので並んでみることに
持ち帰りメインということもあり、5分くらい待ってたら自分らの番に

MENUを見るとイチゴミルクや宇治など定番MENUから
グレープフルーツ、マンゴーといったフルーティなMENUまで

いつもなら定番MENUを頼むんですけど、何故かこの日はマンゴーに挑戦
Aさんはカフェオレミルク(?)という変り種を注文
2人揃って変り者


◇カキ氷(マンゴー) 350円くらい
20060721094109.jpg

マンゴーってこんな味?
つか自分、マンゴーって食ったこと無ぇや
独特のクセのあるお味


◇カキ氷(カフェオーレ) 450円くらい
20060721094102.jpg

こちらAさんが食べたカフェオレー

Aさん「これ、めっちゃ美味しい! んふふふふんふっ」

かなり壊れてました
でも満足そうな顔を見れたんで、こちらとしても満足かな


○お店data
営業時間:10:00~19:00
定休日:無休
駐車場:でかい歩道へ?
座席数:ベンチ有り
TEL:086-262-5660
場所:岡山市福浜西町1-1

・2006年7月の食費
6860円
--------------------------------------------------
帰りの車内では今日のことがメイン
そんな中、ぽっと言われた一言

Aさん「もっとオタクっぽい人かと思ってました」

tomoyaさんに会った時にも言われたこの台詞
「ネット上での自分のイメージ=オタク」が確立されているらしい
おかしいな、ピュア青少年を演じてきたつもりだったのに

ここで真面目に言いますと、皆がイメージしている人物の1.2倍はイケテます
むしろイケテルはずという希望です、中身は皆の想像通りオタクで間違い無し

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 8

コメント

たしかにもっとオタクっぽい人かと思ってた(笑
イメージの1.2倍どころか3倍はイケテますよ
・・・ってイメージの違いを私も言えないかな?(笑

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/07/23 10:50 | edit

言われる通りv-354イメージ以上の好青年ですね~!!!
これからも、よろしくね~♪

URL | DAI #YuWEBM62
2006/07/23 11:11 | edit

ぉ?
そーなん?
29日が楽しみだな(?)

URL | はやみん #-
2006/07/23 15:33 | edit

>HIDEさん
3倍ってかなり酷いっすね(笑
自分にとってはHIDEさんのがかなりのイメージ違いでしたけど・・・
また何かしら機会があれば宜しくお願いしますー

>DAIさん
色々話を聞いて下さって有難うございました
ちなみに親父にはあんなこと言いませんから(笑
また宜しければ誘って下さいねー

>はやさん
自分もはやさんを楽しみにしてます(?
てかHIDEさん、DAIさんがブラフってる可能性もありますよ(?

URL | ちゃり #-
2006/07/24 07:41 | edit

ぅんぅん
軽く一目ぼれしました(?

URL | Aさん #94EnyFqg
2006/07/24 15:12 | edit

そのまま押し倒してくれりゃ良かったのに

URL | ちゃり #-
2006/07/26 09:22 | edit

ディオの対面にこういうお店があるなんて。。。
知りませんでした。結構衝撃だったのと暑い身体を冷やすために食ってきました!
やっぱ夏はカキ氷っすね
と真面目なコメントしちゃいました<浮いてるかも・・・

URL | せい #PuTlQloQ
2006/07/28 07:16 | edit

この店は去年くらいにできましたから
でもオープン当初から結構話題となってて、今月のTJ岡山でも取り上げられてますよー
暑い日は冷たいものがほんとおいしいですー

URL | ちゃり #-
2006/07/28 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/493-87b04540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

