ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珈琲屋 Cafe au lait(カフェオーレ)  

自分が避ける方向と同じ方向に避ける人っていますよね?
右に避けると右、左に避けると左
かなり昔、自分と全く同じ方向に避ける人がいました
自分と同じ方向に避けつつどんどんこっちへ向かってくる彼
過労で鏡に映った等身大の自分に気がつかなかった管理人ちゃりです。どうも
鏡に激突しても、まだ他人と勘違いして「あ、スイマセン」と謝ってた

かなり分かり辛い説明だが、現場にいたら笑死確定な話はさておき
怒涛のオムライス更新2連発です
たった2記事で怒涛も糞も無ぇんですけど、使ってみたかった言葉「怒涛」

先日の彼女ゲット翌日、姉貴が「うちにも(彼女)紹介しろ」なんて言いまして
姉貴を乗せ軽く倉敷の方まで行ってきました
ついでに倉敷でランチってことで、1年前くらいから気になってた店へ行くことに


◇外観
20060723101757.jpg

これだけ見ると小屋みたいな感じですけど、キチンとカフェった作りです
外からも中の雰囲気が分かる店内は洒落たBARみたいな感じ

さて注文
外に掲げられているのぼり通り、ここはオムライスが有名
数十種類のオムライスがあり普通なら迷うとこだが、躊躇無くオーダー
姉貴はかなり迷ってたから強引に決めさせた


◇トマトとグリーンアスパラのオムライス 700円
20060723101805.jpg

何故こいつをオーダーしたかと言われれば
「トマトのさっぱりさとアスパラのシャキシャキ感であっさり食べれそう」という理由
まあアスパラって好きなんだけど普段は食べないしさ


◇アップで
20060723101813.jpg

卵とろとろ、チキンライスはややスパイシー
予想通りのお味でなかなか美味しく頂けたかな


○お店data
営業時間:11:00~21:00(OS20:30)、火曜は~16:00
定休日:水曜
駐車場:10台
座席数:30席
TEL:086-427-3768
場所:倉敷市笹沖1345-1
備考:HPあり

category: 洋食

tb: 1   cm: 4

コメント

オムライス・・・むふふ。

URL | maco #XR584kLU
2006/07/23 17:48 | edit

>ジョディー
オっ、オムライス狂・・・
ここのは結構美味かったよー
店も洒落てるし、デートにもってこいかな
相手がいれば・・・

URL | ちゃり #-
2006/07/24 07:43 | edit

トラバさせてもらいました!

オムライス、むふふ…

でした(笑

URL | はやみん #-
2006/09/18 20:17 | edit

カフェオーレのオムライスなかなか美味いっすよね
グリーンアスパラ好きとしては最高でした(?

あ、オムライスもう一軒美味いと評判の店あるんで近いうちにレポってきますー
オムライサー(?)2人のために・・・むふふ

URL | ちゃり #-
2006/09/20 03:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/494-07f9f9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珈琲屋 Cafe au lait(カフェオーレ)

ゆめ工房のあと、気持ち悪くなった。ヤベー、食べ過ぎた~~~orzカレーではなくオムライスが食べたかったのに~~。オムライスリベンジを誓った。早速行ってきたこちらのお店。店内の雰囲気。こんな感

Hibikar | 2006/09/18 20:14

