ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

wood pecker(ウッドペッカー)  

バイトの先輩に「最近スロットの調子が良いからおごってやる」と神の言葉を頂きました
結果コンビニで酒5本、肴を大量に買い込んだ容赦の無い管理人ちゃりです。どうも
「これ30分以内に飲めなかったら払え」とか脅されたんで頑張りました、2リットル

そんなアル中真っ只中の管理人はさておき
この前、矢掛でラーメンを食った後のこと
このまま帰宅もガソリン代が勿体無かったので、総社までオムライスを食いに
そのまま帰宅のが経済的なんですけど、そういう思考はありません


◇外観


店名に「wood」と付けるだけありログハウスぽい作り

さて入店してMENUを観察
最近、少食な自分は珈琲(450円?)を注文
オムライスはシビックさんに任せることにした
「なんかおかしくね?」とかシビックさん言ってたんですけど、必然の事象です


◇オムライス 800円
20060724072103.jpg

チキンライスはやや濃い目の味


◇アップで
20060724072112.jpg

「俺もそんなオムライス欲しくなかったんだけど」
そんな事をシビックさん言ってたんですけど、時は常に動いているのです(?


○お店data
営業時間:9:00~20:25(OS20:00)
定休日:火曜、不定水曜
駐車場:14台
座席数:39席
TEL:0866-93-4390
場所:岡山県総社市三輪675-7

・2006年7月の食費
7310円

category: 洋食

tb: 0   cm: 4

コメント

オムライス・・・むふふ(再び)。

URL | maco #XR584kLU
2006/07/25 00:05 | edit

オムライスほんっと好きやな
今度オムライス特集でも組もうか、愛するジョディーのために
狙うはルーアン、アシェット、オリーブくれぇかなあ
隠れ名店みたいのも一杯ありそうやけど、つかジョディーのがオムラは食ってそうやな

URL | ちゃり #-
2006/07/26 09:26 | edit

好きです、オムライス。
オムライス特集ええな~♪

んで?狙うお店はル・・・・・

(゜д゜)!!

すげぇよ、ボブ。

URL | ジョディー #XR584kLU
2006/07/26 19:23 | edit

ジョディーを感じてますから(・
ただルーアンのオムライスは食べたことあるんだよね、かなり昔に
つーことでドライカレーに浮気しそうな予感が

URL | ちゃり #-
2006/07/27 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/495-d272d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

