ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tomoyaさんの引退で行動してみた  

ネットの住人と会いました
女3人に囲まれてハーレム、その中の一人の既婚女に告白したら何とOKをもらった
てわけで不倫仲を続行中な管理人ちゃりです。どうも
2時間も寝坊した果てに見た一瞬の楽園、まさに天国だったよ

日ごろの渇望のせいか、そんな夢を見る能天気な自分ですが
先日、tomoyaさんの衝撃の引退発言には驚いた

tomoyaさんのblog「岡山食べ歩き日記」と言えば
男性管理人ながら見やすいハイカラなデザイン
スィーツ~ラーメンまでとオールジャンルであり、それによる支持層も幅広い
そんな彼が引退するなんて寂し過ぎる

何しろ「女の子、紹介しますよグヘヘ」とか言ったのに直接的な連絡も無く引退なんて
そんなの身勝手過ぎる、酷い、あんまりよ、引退より女
てわけで

会いたいとアポ取り開始
  ↓
あっさりOK

そんな流れで引退宣言翌日の本日、彼のバイトする山富士へ向かう
田町店と中央店を間違えるというチョンボをしながらも再会できた、奇跡

とりあえず今の環境や引退に至る経緯、今の思い、これからのこと

色々と話した末に彼の今後の一つのベクトルを提案、快諾に近い返事をもらった
そんな彼の今後は彼のblogで直接、報告があることだろう

tomoyaさんを家まで送り、別れ際に
「自分(tomoya)がアタックし易いよう、ここでトスしといてくれ」
そんな言葉を無視、あえてジレったく言ってみるという変態ドSがお送りしました

category: お知らせ・企画

tb: 1   cm: 2

コメント

その節はどうもありがとうございました。
また一から頑張ってやってみます。

これからはブログ界で
狼少年として生きていく事になりそうですが(笑)
ヒール人生も悪くないかなと思う今日この頃です。

そんなこんなで、
今後とも宜しくお願いします!!!

URL | Tomoya #-
2006/07/28 23:44 | edit

お、本当に金曜日にやっちゃうとこがtomoyaさんらしい(笑
自分には嘘じゃないし、永久引退じゃなかったんで良いんじゃないっすかねー

これからも応援してますよー

URL | ちゃり #-
2006/07/29 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/497-6d032055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活宣言

「岡山食べ歩き日記 EVOLUTION」活動休止宣言からわずか1週間足らず。欽ちゃんばりの早業で復活してしまいました。皆さんお久しぶりです。Tomoyaです。これからは「岡山パフェ食べ歩き日記」を宜しくお願いします。その名の通りこれからは「パフェ専門のブログ」

岡山パフェ食べ歩き日記 | 2006/07/28 23:46

