ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手打うどん さぬきや  

最近のモノの価値観
金を掛けれるもの :酒、煙草、車、食べ物
金を掛けれないもの:ファッション
これだけ見ると50代のおっさん間違い無しな管理人ちゃりです。どうも
Tシャツ1枚2000円? 1000円ならギリギリ買うかもよレベル

そんないつも寝巻きで行動な管理人にとって
やっぱ寝巻きで行っても違和感の無い店って好きなんですよね、着替えなくて良いし
今回の店はそんな店、奉還町にありそうな感じです

このお店、ネットでふらふらしてたら偶然に情報を発見したお店で
「うどん屋なのに何故か美味いカツ丼」という紹介文に非常に惹かれた


◇外観


いい塩梅にボロボロ
入ってみると外の閑散とした雰囲気とは裏腹になかなかの客入り

さてオーダー
カツ丼だけでも良かったけど、うどん屋だけにうどんも頼んでみた


◇かけうどん 300円?
20060726094428.jpg

あっさり出汁


◇カツ丼 600円?
20060726094443.jpg

シンプルなカツ丼

少食な自分が2品、腹がはち切れそうになった
鍋焼きうどん(600円)が美味いという情報もゲット
だがこの暑さじゃ頼む気も起きんという


○お店data
営業時間:11:00~21:00
定休日:金曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-232-3932
場所:岡山市泉田25−15

・2006年7月の食費
8530円

category: うどん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/498-6fc1a436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

