ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オムレツ  

『オムライスが食いたい』
そう言い出したヤツがいた

そいつのために俺は、自分で作って自分で食うことに
優しい管理人
でもチキンライス作るのは面倒&節制中
よってオムレツにすることに

TVで見たときから一回オムレツの真ん中切ってドローってのをやってみたかった
卵を大量に使えばできるだろってことで卵3個使う
生クリームとか入れれば良かったのだろうが
男の料理の基本は大豆、納豆、唐辛子なんで(前回参照

フライパンに卵3個分を投入
黄色のの海になってますやん固まりませんやん
(写真後日up予定

適当に巻いて完成させてみる
IMGP0555-2.jpg

開く前からドローとしてるような?
まあ気にしない

開いてみる

*グロ画像注意
IMGP0556s.jpg

2回連続でグロ料理になっちまった

味は生卵を飲んでるみたい

category: 料理

tb: 0   cm: 2

コメント

つーか

腹減ったよー、勉強あきたよー、
っつーことでこんど帰ったときには俺のためになんか作ってくれ!
オムライスでいいよ♪

URL | naripori #-
2005/06/18 04:02 | edit

つーかつーか

俺も腹減った
帰ったときは黒川大盛りじゃろが
オムライスはしばらく食いたくないぜ
来週特攻するつもりじゃったが
中古車の展示会あるので悩み中
勉強してんの?

URL | 白米 #-
2005/06/20 03:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/5-814478f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

