ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

彼女と海へ行こう 第1話:久米の里  

由花ちゃん、美由紀ちゃん、智美ちゃん、あかねちゃん・・・
最近、モテモテで多数の女性からメールがいっぱいくる管理人ちゃりです。どうも
熱烈なハラヘリンコ読者ならオチは分かってると思いますが、スパムメールの女たちです
そんなスパムメールを削除できず保存してしまう自分が好き

そんなサクラ女は置いといてだ
本命の彼女をゲットして早2週間、彼女と共に海へドライブしたくなったので行ってきた
行くは島根の白兎海岸、高波に呑まれたい気分なの

そんな楽しみにしていたドライブ当日、見事なほどの大雨
でも折角バイトを休みにしてるし強硬出発

どしゃぶり大雨でも前の彼女(ワゴンR)に比べると爽快にドライブできる
対向車線を130kmほどで走行
水溜りにハンドル取られ、危うく田んぼに突っ込みそうになるほどの爽快さ
眠気もあったがそれを吹き飛ばす爽快な運転、彼女最高

そんな途中に寄ったのが「久米の里」
等身大ガンダムが飾ってある場所と言えば分かるだろう


◇久米の里



◇ガンダム
20060730163153.jpg

ここでガンダムでも見ながら休憩してると、ふと

「そいやここで売ってるサバ寿司が美味しいとか聞いたような」


◇さば寿司 735円?
20060730163224.jpg

そんなこんなで買ってきた


◇さば
20060730163207.jpg

20060730163217.jpg

いつも食ってるのと同じような?
つかいつもここの食べてるような気がする
味はもちろんバッチリ、ただ車内が酢臭くなりました

「久米の駅」も堪能し、またひたすらに北へ向かう
そんな末に着いた第一の目的地、「ジャスコ日吉津」
何故ここに来たかと言えば、続く・・・


○お店data:道の駅「久米の里」
営業時間:9:30~18:00
定休日:第一月曜(祝日の場合は翌日)、12/31~1/2
駐車場:54台(大型3台含む)
座席数:
TEL:0868-57-7234
場所:岡山県津山市宮尾563-1

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/502-d6e108ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

