ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みやび(その4)、山端  

バイトに可愛い女の子が入って来ました、でも彼氏もちらしい
「彼氏もち」と聞くと壁を感じるよね、良い言い訳だよね
今度から自分も使おう管理人ちゃりです。どうも
使うことにより更に女日照りの道へハマること必死なの、でも使っちゃう悪食

つーわけで眠さの中、出会いを求め旅行してきたんですけど
帰ってくるなり「土佐鶴」と「丸岡餃子」で一杯やっちゃったんで、更に眠くなってもうた
そんな感じで本人たいへんお疲れなんで、今日は最近行った再訪問店のお話
ここで既に手抜き更新を見抜いたやつ、愛してる

久々に訪問させてもらった1軒目
ツレがようやく内定が出たらしく、祝いを兼ねて本人希望の焼肉へ
行くは勿論、いつもお世話になってる【みやび】です
過去レビューだけで3回もしてるわ

その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら


◇大ジョッキ 0円
20060804213225.jpg

中は水

「水お願いします。大きいので」

そんな無理な注文を聞いてくれる店員さんばかりです、素敵
今回の訪問で

厚切りロース2000円・・・3人で1つくらいがbestか。味はもちろん◎
上カルビ980円・・・並カルビ食うならコッチ食え。味が全く違う。ツレは違い分からず
ハラミ680円?・・・あっさりしていて終盤に頼むが○
ホルモン480円?・・・小振りながら脂の乗り具合は○
ライス大280円・・・量がまた増えた?学生盛りで◎

上記MENUを中心にこの日の会計は一人3000円弱
♂大学生ばかりでこの値段でこのお味は最高

--------------------------------------------------

続いて【山端】

過去レビューはこちら

こちらは徹夜麻雀のために肴を買いに来た
しかし貧乏学生は450円しかもっておらず、しかもコロッケ売り切れ
仕方ないので唐揚げ100g+豚の串揚げ2本を注文
440円という際どいラインで収まる

ちゃり「おお、セーフセーフ。今日450円しか持ってなかったんですよね」
店長 「ならこれサービスしといたるわ」


◇ポテトサラダ 80円(サービスで0円)


店長最高です
ここで微力ながら宣伝しときます
味は勿論◎
ツレにも好評で「今度から買いに行こっ」とのこと

category: 焼肉

tb: 0   cm: 7

コメント

大丈夫ですか?

ここのところ暑いので
無理しないで下さいね。

URL | misaki #lFVw7gCc
2006/08/04 09:45 | edit

ゆっくり寝て、その時の夢の報告を待ってま~す♪

URL | DAI #YuWEBM62
2006/08/04 13:38 | edit

>misakiさん
無理をしないと金が・・・
養って下されば無理はしませんが(?

>DAIさん
夢というか現実なんですけど、もうちょい時間がかかりそうですねぇ
でもかなり満足した旅行でした、てか食べ歩きを引退するかも(?

URL | ちゃり #-
2006/08/04 22:17 | edit

おw
ラッキー帰りがけだわ。
今度コロッケ買いに寄ってみよっと♪

そいやぁ、奉還町にコロッケ30円(20円?)ていうステキなお店が
あるって聞いたけど…(*´∀`)シッテル?
探しちゅー。

URL | はやみん #-
2006/08/06 04:15 | edit

ここのコロッケは前回の紹介時にはかなりの反響がありましたよー
はやさんも是非食べて見てください~

コロッケ激安の店は「言いたい放題!」さんが昔にレポしてましたよ
探そうと思ったらblog内searchが無いという・・・(笑

URL | ちゃり #-
2006/08/06 19:33 | edit

山端にはポテサラもありましたか・・・・
いつも コロッケとチキン串カツばかり注文してました。

「言いたい放題!」のblog内searchは一番下にありますよ。
ちなみにコロッケはココですね
http://diary.hide-lab.com/?eid=441633

URL | HIDE #JBh11OO6
2006/08/08 06:58 | edit

>HIDEさん
山端のポテトサラダ、親父はいつもサービスしてもらってますよ(笑
後は叉焼とか怪しげなラーメンも何気に美味いっすよー
あそこのMENUは全部食べたかもしれません、精肉以外は(笑

blog内serchそんなとこだったとは全く気づきませんでしたー

URL | ちゃり #-
2006/08/08 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/507-f6a5a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

