ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カップラーメン  

ツレの家に行ってみると何やら慌てている、聞くと保険証を無くしたらしい
「大変やな」と思いつつ、他人事とばかりにツレのPCで遊ぼうとする
そんなツレのPC画面に映るは検索「保険証 なくした」
彼の慌てぶりに爆笑した管理人ちゃりです。どうも

そんな不謹慎な管理人ですが、最近くそ忙しいのです
それに伴なってカップラーメンの比率が高くなった
この日も勿論、カップラーメン


◇日清 デカ王 約200円


ラーメンてか焼きソバだけど


◇vs煙草
20060805123625.jpg

かなりデカいです
カロリー1000kcal超えは見事


◇湯切り口
20060805123636.jpg

先日話した進化した湯切り口
これ考えた人すげーや


◇わざと落下
20060805123647.jpg

先日見せた写真はこの「デカ王」の焼きソバ
進化した湯切り口あるのに、写真を撮るためにあえて落下させている


◇完成
20060805123659.jpg

自分で落とした麺を惨めに拾い上げ、ソースを混ぜて完成
美味いけど1.5倍くらいで良かったよ、食い過ぎで終盤は気持ち悪かった


◇エースコック 辣醤チゲ(ラージャンチゲ) 150円くらい
20060805123602.jpg

別の日に食べたコイツ
食うと大蒜の臭いがたまらん

忙しいと言いつつも麺をわざと落下させたり、それの写真撮ったり
「忙しいフリして更新サボってる」
そこまで見透かしてる人はいないはず、と信じてます

category: 買い物

tb: 0   cm: 4

コメント

ヤッター(>_<)

この特大カップ焼きそば、私も今日朝のコンビニでしっかりチェックしてしまいました。表示に1000カロリー越えの表示があり、思わず笑っちゃいました。さすがに購入は控えましたが...。
これを食べるところ、さすがですね。若さって良いですねー。今しかできませんよ。恋の悩みも、金欠も、友人とのアホな時間も...今となっては遠い過去。でも人生の中でもっとも輝くものとなっていくのです。今を楽しみましょう。
え?私??それなりにありますよ(笑)。

URL | サイバー大月 #Fo.dtcMI
2006/08/07 00:20 | edit

大月先生ってこういうネタ好きそうですよね(笑

でも年齢的には若いんですけど、実際はもうオッサンと呼ばれてますから・・・
若さは気からって言いますし、やっぱ気持ちの持ちようの方が大きいと思いますよー
ってこんなこと言ってる時点で自分が爺臭いと感じてしまいます(笑

URL | ちゃり #-
2006/08/07 20:40 | edit

こんにちわ 2回目のコメント失礼します
コンビニでこの焼きそば見かけたときはどんな強者が買うのだろうと思いましたが、ここにいらっしゃいましたか!!しかも完食なんて若いですねー

ちゃりさんお察しの通り私は今時の若者ではありません キモチだけは若くしようと思う今日この頃

URL | はま #-
2006/08/08 12:43 | edit

>はまさん
いやあ、あのくらいなら高校生くらいなら余裕で食べちゃうんじゃないっすかね~
自分も去年、一昨年くらいなら+ご飯くらい食べれたかも(?

てかここの年齢層って以外と高くて自分でビックリしますよ
はまさんの心の持ち方はまだまだ若い証拠じゃないっすかね~
焼きそば落下は自分らくらいの年代なら経験してますしね(笑

URL | ちゃり #-
2006/08/08 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/508-e32ac75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

