ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和風創作料理 旬の蔵(その2)  

その1はこちら

夏休みの課題が出されました
ちゃり 「俺は絶対、早めにやるよ」
ゼミ友A「おめーは1週間前だろ」
ゼミ友B「むしろ前日に焦るんじゃね?(笑)」
ちゃり 「てめーらは俺の何も分かってない。今日からやるに決まってんだろ」
A・B 「(シカト)」
そんな今日はblog更新しつつ、昼から酒飲みつつ、夜からバイトな管理人ちゃりです。どうも
いや自分が教授に怒られるより、blogを読んでる皆さんに喜んでもらう方を自分は選択します

そんな小学生並みの言い訳+計画性の無い管理人とは逆に
姉貴が結婚を考えてるってことで、親父と共に結婚相手と会うことになった

行くは2回目【旬の蔵】
実は1回目は下見みたいなもんでした
最近はこういった割とカジュアルな店で結婚話とかするの多いんだってね


◇刺身の盛り合わせ 1280円?


サーモン、マグロ、えび、ヒラメ?


◇鶏の焼き物? 800円程度
20060808103846.jpg

手羽、つくね、照り焼き、なんか

酒もぼちぼち入り、睡眠不足も手伝って30分ほど話を聞いた所で爆睡
気づくと結婚話も終了し帰るということで帰宅
3時間くらい寝てたらしい

そして携帯を見ると着信履歴が10件ほど
見るとバイトの先輩から、そして徹夜麻雀へと旅立つのであった


○お店data
前回参照

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 2

コメント

夏休みよろしいですな。
課題は誰かのを写すだけやし楽しいだけの夏休みですやんか。

URL | ももちゃの事を考え過ぎて鼻血ぶっしゅ大統領佐藤浩市 #mQop/nM.
2006/08/11 13:48 | edit

それがプレゼンあるから写しとか利かないんだな
後、金がありゃ楽しかったかも
社会人あざーっす

URL | 砂糖のことを考えてたら興奮してエレクトしたちゃりに乗ってない男ちゃり #-
2006/08/13 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/514-9089d059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

